見出し画像

MD28 Manager's Reaction | サンダーランドvsミドルスブラ

◆サンダーランド2-0ミドルスブラ

トニー・モウブレイ監督(サンダーランド)
「今日は我々が勝利に値すると思う。非常に明確なプレーパターンを持つ、素晴らしいチームに対して、チャンスを作り、よくボールを動かすことが来出た。もちろん、相手のミドルズブラにも意見はあるだろうけど、私の中ではこれが正しい結果だ。我々にはプレーオフ進出や昇格の大きな期待がかかっているわけでもない、まずはこのディビジョンで戦えるチームを作り続け、今後1、2年でそれを成し遂げれば、おのずとチームの志も高くなっていくと思う」

トニー・モウブレイ監督(サンダーランド)

マイケル・キャリック監督(ミドルスブラ)
「本当にがっかりだ。このような形で、あからさまに我々に不利な判定が下されたことは受け入れがたい。ありえないPKと退場処分は大きな転機になってしまった。正直意味がわからない。ロス(・スチュアート)が退場するのは100%間違いない。一方で、彼がボックスの外でPKを与えられたうえ、ダエル(・フライ)を退場させたのは、我々にとっては二重の痛手となってしまった」

マイケル・キャリック監督(ミドルスブラ)

参照元:BBC SPORTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?