見出し画像

MD36 Manager's Reaction |ブリストルシティvsブラックプール

◆ブリストルシティ2-0ブラックプール

ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)
「(アレックス・スコットの将来?)"これまでの噂や憶測はジャーナリストや代理人によって作られたものだ。確固たるオファーは1件も来ていない。もし来ていたとしても、今日の市場価格だと2500万ポンド以上である必要がある。アレックスはいつかイングランド代表でプレーすることになると信じている。トレーニングで初めて彼を見たときにもそう思ったし、それ以来、私の考えは何も変わっていない。(今日の勝利について?)我々は勝利に値した。今日の午後はなんとか耐えて勝つことが重要だった。前半のフラストレーションのたまる展開の後、チームは力を発揮してくれた。我々はポゼッションで来ていたし相手を上回っていたし、(相手の)反撃のチャンスはあまりなかった。ただ実際危ない場面もあったけどね。それでもホームでの良いパフォーマンスだった。勝ち点を獲得するに値したし、異論はないと思う」

ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)

ミック・マッカーシー監督(ブラックプール)
「マディーンを早い時間帯にケガで失ったことはふんとしか言いようがない。彼は膝に装具を付けているが、深刻でないことを祈るのみだ。ファンをがっかりさせてしまったと、選手たちにも話をした。前半にリードする絶好のチャンスがあったのに、それを逃したことが、ジェリー・イェーツのパフォーマンスに影響したと思う。チームとして、もっと良くならなければならない。試合は刻一刻と迫ってくる、先週のように、誰もが満足するようなプレーをするべきで、このような結果は望んでいない」

ミック・マッカーシー監督(ブラックプール)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?