見出し画像

MD27 Manager's Reaction | レディングvsQPR

◆レディング2-2QPR

ポール・インス監督(レディング)
「前半は自分たちのプレーができたし良いチャンスを作ったが、後半は相手に付け入るスキを与えてしまった。それでも(後半に入って微妙な場面)は、あれはあからさまなPKだった。冗談みたいな判定だよ。レフェリーがしっかりジャッジして、我々が得点していれば、3-0となり、試合は決まっていたんだからね。だが、その後は自分たちとの戦いになってしまった、我らはリードをなんとか守ろうと後ろ向きになる癖があり、そこからどんどん深みにはまってしまった」

ポール・インス監督(レディング)

ニール・クリッチリー監督(QPR)
「正直なところ、前半もそこまで悪い出来ではなかった。試合のコントロールは上手くできていたし、ファイナルサードで何度か良い状況があったが、判断に失敗しすぎてしまった。2-0でハーフタイムを迎えて、私たちは真のファイトと勇気を示した。グループとしての自分たちを信じる必要があったが、それができたと思う。後半は本当にチームを誇りに思う。目的を持ってプレーし、懸命に前に出て、2つの良いゴールを決めた。勝ち点3を得るに値するチームがあるとすれば、それは我々だったと思う」

ニール・クリッチリー監督(QPR)

◆引用元:BBC Sports


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?