見出し画像

MD30 Manager's Reaction | ブラックバーンvsウィガン

◆ブラックバーン0-0ウィガン

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーン)
「厳しい戦いになることは分かっていた。ウィガンは新しい監督を迎えて、残留をかけて戦っているが、こちらとしても試合に勝てなかったのは残念だ。パスを回しても最終的にフィニッシュできなかった、ただ失点はなく、クリーンシートには満足している。勝てなかったことはがっかりだけどね。やはり最も難しいのは、ゴールを決めることだ。チャンスはあったし、最後の場面はPKの判定になるべきだった。横からしか見えなかったが、接触があったように見えた。全体的にはもっと冷静になる必要がある。良いクロスは何本かあったが、合わせる事が出来なかった。試合に勝てなかったのは本当に残念だね」(BBC Sports)

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーン)

ショーン・マロニー監督(ウィガン)
「良いスタートが切れた。後半は守備機会が多かったけどね。クリーンシートは何ヶ月ぶりだろう。(*10/12のブラックバーン戦以来約4か月ぶり)。今日は特にメンタリティーが素晴らしかった。今日のようなパフォーマンスができたことは本当にうれしいことだ。あと17試合ある。そして、それらは我々にとって大きなゲームが続く。マーティン(ケリー)のケガは良くなさそうだね。数日中に判明するだろうけど、彼にとっては非常に残念でショックなことだ。彼はリーダーであり、ドレッシングルームでも素晴らしい存在だった。最後の(PKを取られなかった)場面は少しラッキーだったが、今日は選手たちのいい働きぶりで引き分けに持ち込めたと思う。もっと多くのことを体現して、失点を減らし、簡単に負けるチームにならない、それをしなければならないことは十分分かっているよ」(BBC Sports)

ショーン・マロニー監督(ウィガン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?