見出し画像

MD23 Manager's Reaction | バーミンガムvsレディング

バーミンガム3-2レディング

ジョン・ユースタス監督(バーミンガム)
「この勝利は、ソリハルで亡くなった少年たちとその家族に捧げたい。試合は、いつものような出来ではなかったと思うが、先週のブラックプールの時にはなかった、落ち着いて合理的なプレーができたと思う。トロイ・ディーニーのオールラウンドなパフォーマンスは素晴らしかった。ゴールだけでなくね。前半、無失点に抑える事ができたのは、ジョン・ラディに頼るところが大きかったね。シーズン中盤で勝ち点30に到達したことは、このグループとしての努力のたまものだ、これからもこの水準を維持しなければならない。後半戦はもっと大変になるからね」

ジョン・ユースタス監督(バーミンガム)

ポール・インス監督(レディング)
「我々はあまりにも多くのミスを犯してしまった。先制されたシーンでは、3つのミスを同時に犯してしまった。今日のような凍えるような夜に、アウェイのバーミンガムであのようなミスは許されない。相手に崩れたというより、3点ともミスだった。ハーフタイムでは、後半からは少なくともプライドを持って臨み、この試合で勝利を収めなければいけないと伝えた。パフォーマンスには失望しているわけではないけれど、満足の内容というレベルでもなかった」

ポール・インス監督(レディング)

◆参照元:BBC 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?