見出し画像

2023/11/22

始めまして。いちりかと申します。
今日からこちらで、日記をつらつらと書いていこうと思います。

自己紹介を書いてみよう。

41歳、女性。画家。
2023年、東京シェアカフェイネルにて初個展。
パートナーは二つ上のアメリカ人男性。
子なし。
病気をいくつか持っていますが、ほぼ寛解しています。が、身体が虚弱です。

以上です。

今日は、デニーズにて大豆ミートハンバーグを初めて食べました。
美味しかったです。
この大豆ミートで身体がもつならビーガン目指したいなと思いましたが、たぶん無理でしょう…。

最近お腹の調子を崩していて、活動があまりできなかったのですが、少しずつ良くなってきたので、新たな情熱を傾ける目標を立てました。

あと、来年1月に英検2級試験を控えて勉強しています。

まだまだ生きるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?