見出し画像

初めてのキャンプ体験

こんにちは。Ryutaです。

私たち夫婦の趣味の1つにキャンプがあります。
今ちょっとしたブームになってますが私は当時の仕事仲間に誘われたのがキッカケでハマりました。

彼はお酒や美味しい物を食べたりするのが好きで自分でも作ったりしてました。
その仕事仲間の自宅がこの写真です。

こういった自宅のスペースって憧れませんか?
私は憧れました。

彼とキャンプの醍醐味の話をすると、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んでのんびり出来る時間が多く取れるし、少しの不自由が心地よいと話してました。

そんな話聞いてしまったらやりたくなるじゃないですか!

やってみたいなぁと話していたらテントだけ持って来てくれたらあとは準備してくれるとの事だったので、安い2人用のテントとを買って参加しました。


キャンプご飯や、焚き火等夫婦共に楽しみました。
私が1番良かったのはゆっくりとした時間の流れに身を置けるので、頭や気持ちのリフレッシュが出来たり、考えている事に対して前向きに考えられたのが良かったです。

いかに私が普段慌ただしくしてしまっているんだなと普段の生活に関しても考えさせられました。

結果私たち夫婦はキャンプにハマってしまいました!

私たちで道具を揃えるために色々見てまわりました。

何をどう揃えていったか、その際にこうすれば良かった等ありましたのでまた次回書いていこうと思います!

最近はコロナの影響や妻の妊娠でキャンプ出来てませんが、次回するまでにやりたい事考えて妄想してたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?