my new gear けん玉

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。

新しいけん玉を買いました!
それがこちら!

ドンッ!

SOLKENDAMA
muu muu coffee モデル!

なんで2本目のけん玉を買ったのかというと…


単純に2本目が欲しかったのと、


それよりももっと深刻なのは、


1本目のけん玉がイスラエル製のものだったから。
前のやつはイスラエルのメーカーで「ケンダマイスラエル」ってとこのやつだったのですよね。

極端にパレスチナ支持と言うわけでもないけど、変なところでイスラエル支持者と思われるのも嫌だったので。
まったく、戦争ってやつは本当に迷惑しかかけないな。

とりあえず1日も早く恒久的な停戦して欲しいものです。
イスラエルは恥を知りなさい。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます