見出し画像

※サンプル不足でした!返金します!※ 沖ドキブラック(black)の狙い目を発見しました。【沖ブラ】

売り切れ

ども、くろっくです。

今回は沖ドキblackの狙い目を発見したので有料で記事にします。


大変申し訳ありません。

サンプルを追加で集めたところ「この狙い目は打てない」という結論になりました。


なので、記事内の狙い目を打つのは今すぐに中止してください。


とりあえずは「全額返金」という形で対応させていただきます。

Twitter(X)から以下の3点を添えてDMしてください。paypayのほうから返金させていただきます。

・paypayマイコード
・noteの購入履歴のスクショ
・noteアカウント名


ちょっと具体的な追加サンプルについて説明します。


ここから先は

5,989字

¥ 870

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?