見出し画像

飛び降りたら

屋上から飛び降りるスピードで
美しいあなたを抱きしめていたい

銀杏BOYZ「NO FUTURE NO CRY」

トップ画像の毛きったね!ってのは置いといて昨日二階から飛び降りた。
飛び降り自殺、というよりも飛び降りた感じだと思う。何も考えられなくなって。
「と思う」というのは覚えていないから。
布団の中にくるまってて、「飛び降りてえな」って思って、気がついたら雪と砂利の上にいた。
チャイム鳴らして家の中に戻ったら家族に驚かれた。
んでなぜかインスタのストーリーにあげた。友達が心配してくれた。

左はそこそこ打撲や捻挫や擦り傷二箇所(肘と膝)で、右は無傷。


なんでやねん!!!

いやもうちょい骨折とかあるやろがい!!!
私の人生は複雑骨折してるのに!!!俺の体は丈夫なんじゃい!!!わしゃ窪塚洋介か!!!小山田壮平か!!!

多分飛び降りたのは鬱なんでしょうね。鬱って恐ろしいね。
怪我からして窓際に座ってスッて落ちたんだろうね。でも怖いから受け身でも自然と取ったんだろうな。何も覚えてないから知らんが。
簡単に「鬱だ〜」なんて言えないね。
2週間脳が締め付けられるくらい痛くて、好きな事しても何も楽しくないどころか苦しんで、ずーっと家で暴れてやんの。

でも飛び降りたら全部治った。なんでだろ。

人間っていつか死ぬんだよ。
でもこんな所で死にたくないから体が防衛した。身を守ったんだ。
まだまだ死なねえんだよ。

やがては俺たちも土に還り 見事な花を咲かすのだ
見事な花を咲かす為に この日々を生きていくのだ

THE NEUTRAL「腐葉土」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?