競輪選手 夢への旅たち

こんにちは。インソール屋みやっちです。


今年春高校卒業した娘が本日、夢に向かって旅立ちました。

 高校時代は自転車競技に没頭し、令和元年の全国高校選抜大会自転車競技女子ケイリンで見事に準優勝。 その年のインターハイ女子ケイリン4位。と全国区でも素晴らしい実績を作りました! その実績を元に難関の日本競輪選手養成所の試験に見事合格し、本日、養成所に向かい旅立って行きました。 見送る側としては寂しい気持ちと、ホットした気持ちと、無事に卒業出来るかなの不安な気持ちがグルグル回っている感じ・・・

 とうの本人は、親元を離れ、厳しい環境に10ヶ月間身を置くわけですから、そりゃ不安で仕方ないと思います。 高校時代のライバル達も数人同期生がいるので、皆で励ましあいながら、卒業まで頑張ってほしいものです。 養成所までの親としてのサポートはこれでお終いです。ここからは本人の力で夢を勝ち取って来てほしいですね! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?