見出し画像

サカズキ粉砕!!キーカードはまさかの…チャンピオンシップ大阪予選ベスト16赤紫ルフィ

割引あり

お久しぶりです、キラです

今回は友人であるカクシカ君が大阪エリア予選で使用し見事ベスト16となりチャンピオンシップ本戦権利を獲得した赤紫ルフィ。


2人で完成させた構築でベースは私が担当したと言うのもあり代理で解説致します(ちなみに僕は大阪は出ていません)
配信卓にも出ていましたがあれだけの大事故をよくあそこまで追い詰めたなと感動しました
僕も彼と同じプレイをしてただろうしプレミはなかったと思います

彼とはずっと調整を重ねて来た仲で今大会も当日の朝3時まで最終調整をしていましたw

今期、私は初期から赤紫ルフィをずっと研究しており環境によって形も様々に変えて来ました

今回使用した構築はもちろん、環境に合わせて使用していた構築も合わせて紹介していきたいと思います。

サカズキ1強のこの環境、戦績の通りサカズキに対しては6-1と圧倒的戦績を出せているためサカズキを倒したい方、ルフィが好きな方は読んでいただけたら幸いです。


ここから先は

5,741字 / 11画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?