見出し画像

8弾環境フラッグシップ優勝!赤紫ローに不利?否!!!

割引あり

初めましての方もいつも読んでくださっている皆様もこんにちは!

8弾環境がスタートしエリア予選も進行中の今日この頃、日々ワンピースカードの練習に構築にとみなさん大忙しかと思います

大会では赤紫ローが大暴れしており毎日みなさんが対策に頭を悩ませていることと思います

さて、赤紫ローを倒そうと黒ルッチや黄エネルなどなど様々なリーダーがいるこの環境、僕が選択したのは青紫レイジュです!

…は???赤紫ローにどう考えても不利やんけ😡
この環境なめとんのか???

てみなさん思いますよね

確かに従来のジェルマ構築であれば圧倒的不利を強いられるでしょう

しかし赤紫ローに対して有利を取りつつ各対面への立ち回りを意識した構築を7弾環境の時から考えておりずっと使ってきた結果なんとか形にし今回フラッグシップを優勝できました

今回はその青紫レイジュについての記事となります
レイジュも人気キャラのため使いたい方は多いと思います、そんなプレイヤー達の力添えになれればと思います。


ここから先は

3,760字 / 15画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?