セルビアン・フィルム

セルビアンフィルム4Kリマスター完全版が7月公開!
ということで。スプラッタ映画好きや胸糞映画好きなら誰しも一度は聞いたことがある作品!セルビアンフィルムの話がしたい!!

初見はネタバレを読んでから…という人も多いかもだが、スクリーンで衝撃を受けることをオススメします。
倫理のりの字も無いのが注目されがちだけど、演出・音楽などちゃんとしてるので「ちゃんと観れる」映画だと思う。

グロゴア!と言われてはいるが、普段からそういう映画を観ているならスプラッタ要素はほとほどで、普通に見れると思う。問題は倫理皆無の数々のシーン。性的なものなので、そういう要素が無理な人は見ない方がいいかも。無理じゃなくてもウワッ………ってなるので。
あと、子供が好きな人は見ない方がいいな…子供が好きなわけじゃなくても、ウワッ…………ってなるので。
それと、フィクションに触れて現実に影響が出たことがある人も見ない方がいい。明日のジョーを観てシャドーボクシングをするようなレベルでも見ない方がいい。

きちんと映画として観れば、おもしろい作品です。

初見の人の感想見るの楽しみ。7月のホラー祭り本当に嬉しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?