哭悲/THE SADNESS観てきたよ!

めちゃくちゃ楽しみにしてた映画、哭悲を観てきました〜

ネタバレ無しで観た方が絶対楽しいからネタバレはしない。でもネタバレ無しだと書くことないな〜…

とにかくめちゃくちゃおもしろかった…もう一回観に行こう。

おじさんのキーホルダー買いました♡
このおじさん、予告からわかってたことではあるけどめちゃくちゃおもしろい!あのキレッキレの台詞たちは翻訳がすごいのか、ほんとに言ってるのか…
まだまともな時?にカイティンに話しかける言葉が気持ち悪かったけど😭

ただ惜しいのが、もっと見たいキャラクターが多かったこと!あのクソガキたちやドMおじさん、病院にいた2人組など…短い映画やからしょうがないかもしれないけど、一つ一つのシーンもっと長く見たかったかな…
病院の2人組は奇声上げててめちゃくちゃ怖かったから、もっと見たかったなあ…

あと、前評判でエログロ!っていうからちょっとビビってたのに、その点は肩透かし感ありました。もっとすごいと思ってたけど、血が噴き出したり臓物が転がってるくらいで実際殺すシーンを映すことは少なめ。普段からスプラッタ映画を観てる人なら普通に観れると思う。
エロもまあ、ちゃんと映したりしないし…セルビアンフィルムと同じことするシーンもあったけど全然映らないからね…
ただ、そこかしこに死体が転がってるとか、見つかったら全力で追いかけてくるとか、全体的に雰囲気が不穏でハラハラして楽しかった!
一番好きなのは総統のシーンです。

それと、カイティンがめちゃくちゃかわいかった!ジュンジョーもすごく爽やかでかっこいい!それであのラスト、表情が…!終わり方もすっごく好み!

ネタバレ無しでほんと書くことないですが!
あ、あとあの警官の人すごいかっこよかった。曲がり角でぶつかった人も…台湾の俳優さんに興味出ました。

表情などの演技もすごく良かったし、翻訳が本当にすごかった。観て損はないです。たぶん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?