ディスクゴルフ世界大会落選

ディスクゴルフ国別世界選手権大会がオーストラリアで11月に開催されることを受けて日本国内の選考にチャレンジしていた。

結果は落選。もちろん受かるとは思ってはいなかったけれど、ショックはある。自分なりに精一杯チャレンジしたつもりだし、もしかしたらとも思ってた。と、同時に世界の山はそんなもんじゃないとも、アルティメット競技を30年以上やってきたので、重々承知していた。

けれども、落選してみてわかったことは、それでもディスクが投げたいってこと。

選考会にチャレンジすると決めてから、うまくならねばとかプロとはなんぞやみたいなことを考え、行動してきた。けれども、それに囚われていたように思う。まだまだ甘ちゃんです。

今日は、生憎の雨。練習はできない。けれども気持ちの整理はできた。

日曜日は午前中にホップジャパンのミニマンスリーと午後は馬事公苑ディスクゴルフコースに行く予定だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?