2024目標の現在地

お疲れ様です。
今日は今年頭に立てた目標の進捗みたいな感じです。

キリのいい3ヶ月おきとかの方がいいとは思いますが、
間違いなく忘れると思うので覚えてるうちに書きます。





BPLプロ

色んな意味で怪しいですね…
地力はなんとでも戻せると思いますが、
DDRを飛ばして弐寺の告知が来ている以上そもそもどうしようもない?という可能性があります




DDR両皆伝

ACのモチベが全く出てこないので怪しいです。



弐寺SP皆伝、DP十段

SPワンチャン、DPは微妙。

SPは中伝がppラス落ち、INFINITASでも皆伝が卑弥呼のラス低速前落ちなので
純粋な鍵盤力が上がればというところです。
1番有り得るのが冥に癖がついて終わるパターン。


DPは直近の段位受験は八段のpandora前半落ちでした。
左手わけわかんね~~~~



300km走る

これが1番余裕を持って目標達成できそうです。
まだ50kmくらいではありますが、ハーフマラソンの目標がある点がモチベになってます。



総評?としては、DDRのモチベがやっぱり下がっていることを実感しています
昔が上手すぎて今成長してないってのがダメかなーとは思うのと、
ココ最近なんとなく音ゲー一辺倒じゃなくてもいいかな?とも思ってしまった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?