2024年目標(リアルの生活編)

お疲れ様です。
新年始まって早1週間となりますが、特に生活が変わっていない私です。

前回は音ゲー周りの目標を書いたので、
今回はゲームとは関係ない部分で目標を書いていきます。





仕事を継続する


当たり前やろって言われそうですが、
2023年はメンタル不調が特に激しくまともに働けていませんでした。

しかしながら流石に一昨年までに貯めていた分の蓄えが無くなりそうなので、
真面目な話働かないと4月には死んでると思います。

幸いアルバイトからではありますが次働く場所は決まっているので、
空き時間に他の仕事とか出来たらいいとは考えています。
なにかいい案件があったら紹介してください()





累計300kmランニングをする


若干音ゲーと絡んでしまいますが、体力を作り直すことが目的です。
何故1日1km以下でも達成できるような目標に設定したかと言うと、今まで大きすぎる目標を立てては達成出来ないを繰り返してきたからです。

結果的に数値が増えれば良しです。
逆にこれくらいも達成出来ないようなら元マラソンランナーとしてヤバいとも言います。



とりあえず音ゲーと合わせれば5つほど目標を立てたことになります。

超長期的目標を立てるなら例えば音ゲーの講師(という分野が出来れば)やってみたいとか
好きなラーメン屋の店長やってみたいとかもありますが、
まず目の前の事を何とかしないと始まらないので今年はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?