見出し画像

先週の結果(11/12.13)と今週のG1予想

おはようございます。

先週土日仕事でしたので、本日お休みです。

日曜日の重賞

・福島記念
ユニコーンライオンの逃げ残りを予想出来なかったので
これは外れて納得のレースでした。

・エリザベス女王杯
問題は、このレースなんです。
先週月曜日段階での予想は
◎ウインマリリン
☆ライラック

だったのに、迷って予想を変えてしまい
大失敗してしまいましたorz
週頭の予想って、まだ迷いや邪念が無いので
素直に競走馬が見られるですよね^^;

なので今週のマイルチャンピオンシップは
◎マテンロウオリオン
○シュネルマイスター
これでいこうと思います。
大雨が降り、重~不良馬場になれば変更するかもしれませんが
稍重以上ならば、この2頭から馬券を組み立てる予定です!

【本命軸馬の結果】
両日とも7番人気馬の好走を予想出来たのは良かったですね。
ただ自信のエクロジャイト号が惨敗したので
これが痛かったです(しこたま勝負したのでToT)

(11/12)

(11/13)

ではまた今週末にお会いしましょう^^)ノノ

もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。