見出し画像

本日の予想(11/27)

おはようございます。

昨日の京都2歳Sですが、グランヴィノス号
見事に飛んじゃいましたね…
2歳戦が難しいのか、川田騎手が不調なのか
まぁグリューネグリーン号の単勝はゲット出来ましたが^^)v
ピックアップした4頭のBOXで、馬連ワイドも獲れてましたね^^;

【重賞予想】
東京12Rジャパンカップ
(買い目)
③⑥⑭⑮馬連・三連複BOX
もう悩みすぎて頭から煙が上がってしまいました(笑)
冗談はさて置き、こういう時は人気馬で決まることも
多々あるので素直に人気上位馬でいきます。
本命軸馬で稼げたら三連単BOXに変更するかも。
ここは是非勝って、夜のコスタリカ戦に繋げたいですね!

阪神12R京阪杯
◎⑭トウシンマカオ
(買い目)
⑭単複
7⃣枠から枠連総流し

トウシンマカオ号は何れ重賞を獲れる器だと思ってましたので
人気でも単複いきます。
相手が難しいので、絞らずに枠連総流しで。

【本命軸馬】
今日も注目馬☆☆☆と※からの馬券で勝負します。

レース、馬番をよく確認願います。


もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。