見出し画像

2/20,21成績(引退される調教師・騎手)

お疲れ様です。

今月いっぱいで引退される、調教師・騎手の方々の先週の成績をまとめてみました。

たった2日間のデータなんで役に立つとは思えませんが、とりあえずこんな感じでした^^;

画像1

角居さん連対率67%は流石といったとこでしょうか。

石坂さんも複勝率60%で全頭掲示板内でした。

西浦さんは勝率33%でしたね。

画像2

画像3

西浦さんは2頭人気薄馬が飛び込んできてますね。

松田さん田所さん共、9番人気馬が馬券になってます。

唯一美浦の調教師🏇星野さんが掲示板にも入っていませんね^^;

中山に替わって勝負というところでしょうか。

湯窪さんも3着までに入っていないので一発あるかな。

いずれにしても2/27,28が最後になるので、馬券的に狙ってみては如何でしょうか!

もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。