見出し画像

本命軸馬・重賞予想(8/29)

おはようございます。

今日は、高校野球智弁対決&新潟2歳Sがあります!
生で観たいなぁ…仕事行きたくね~(笑)

ここは我慢のサクッと重賞予想^^
札幌11R【キーンランドC】
◎⑤メイケイエール
☆⑧セイウンコウセイ
馬連ワイド⑤⑧
単複⑧

とにかく大好きな超癖馬メイケイエール号(笑)
ここは素直に応援します。
穴馬?ではセイウンコウセイ号かな。
西山オーナーに勝浦ジョッキーだと狙いたくなっちゃいます^^)b
ここまで人気無いのかぁって感じですが、今回は前目で勝負してもらいたいですね。

新潟11R【新潟2歳ステークス】
◎⑧アライバル
〇①セリフォス
▲⑥オタルエバー
△②クレイドル
△⑤スタニングローズ
△⑨キミワクイーン
☆⑫グランドライン
三連単BOX①⑥⑧
三連複フォーメーション①⑥⑧-①⑥⑧-②⑤⑨⑫

各馬見解はPOG指名馬にて

本日のPOG指名馬
札幌1R③ロジマギーゴー
     ⑩ジェネラルウィル
ロジマギーゴー号、もう少し前目につけて粘る競馬を期待します。
ジェネラルウィル号、スタート良いので、あとは成長度合いですかね^^;

新潟11R【新潟2歳ステークス】
①セリフォス号…1枠かぁ溜めて弾けて欲しい、川田騎手の手腕に期待です。
②クレイドル号…追ってフラフラが無くなれば期待大、あとは仕上がり次第でしょうか。
⑤スタニングローズ号…力はありそうなので、闘争本能剥き出しで走って欲しいですね。
⑧アライバル号…絶好枠!直線のレース運びからしても、最有力候補だと思っています。
⑨キミワクイーン号…根性はあるので折り合い次第というとこでしょうか。

ライバルの中で、やはり気になるのはオタルエバー号
前走スタート良く・逃げ脚良しで上り33.5の4馬身差それもノーステッキで   \(・□・;)/
今回マークされるでしょうが、ここを勝てば本物ですね^^;

【本命軸馬】

画像1

馬名・馬番をよく確認願います^^)b

もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。