見出し画像

本命軸馬の結果(11/20,21)

お疲れさまでした。

阪神11Rマイルチャンピオンシップ
グランアレグリア号強かったですね。
馬場入場で近馬道から出て来たの立ち姿は、流石女王ってくらいの
風格で勝ち決まりだなぁって思っちゃいました(笑)

予想の方ですが、noteの予想ではグランの相手アマゾンとキアラの
2頭だけだったのですが、今日はパドックが観られたので
もう1頭ダノンザキッド号を追加してワイドのみ的中でした。
とは言ってもnote予想では外れなんですけどね^^;

土日POG指名馬の全馬結果の方は、本日省かせて頂きます。
1着馬・・・セリノーフォス号
3着馬・・・ホーリーエンブレム号、スターズオンアース号
暮れのG1に向かって、まだまだクラシック戦線は続きますね^^)b

本命軸馬の結果
11/20はまあまあでしたが、11/21は東京・阪神が調子良かったです。
ただやっぱり馬券に繋げられないのが辛いとこですねT0T)ノ

【11/20】

福島・・・2/5頭 40.0%(勝率)(連対率)(複勝率)

阪神・・・5/6頭 50.0%(勝率)83.3%(連対率)(複勝率)

東京・・・2/4頭 25.0%(勝率)50.0%(連対率)(複勝率)

画像1

【11/21】

福島・・・2/4頭 (勝率)25.0%(連対率)50.0%(複勝率)

阪神・・・7/8頭 75.0%(勝率)87.5%(連対率)(複勝率)

東京・・・2/4頭 33.3%(勝率)66.7%(連対率)100%(複勝率)

画像2

では、また次回^^)ノノ

もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。