見出し画像

重賞予想&本命軸馬の結果(11/13,14)

おはようございます。

重賞予想結果

11/13阪神11R【デイリー杯2歳S】
プルパレイ号を頭にしたので完敗でしたT0T)
逃げ馬大外の影響は、あまりなかったですね。
内枠であったとしても1・2着馬には勝てなかったの思います。

11/13東京11R【武蔵野S】
大穴でシンガリ人気馬の逃げ残りに期待したんですけどね
完敗でした。

11/14福島11R【福島記念】
基本ケンだったのですが、昼休憩時に⑧パンサラッサ号の単勝を買いました。
的中はしましたが、ケンの方向だったのでノーカウント扱いですね^^;

11/14【エリザベス女王杯】
少額勝負で正解でした…こりゃ獲れませんわ(笑)
当初の予想では、アカイイト号とクヴェル号は穴馬ピックアップしてましたが
どっちみち本命レイパパレ号だったので外れてました.orz
ウインマリリンの状態が心配ですね・・・

【本命軸馬】
土曜日、東京競馬場は調子良かったですけどね…あと2場が^^;
日曜日は、まずまず&もう一息ってとこでしょうか。

(11/13)

福島・・・3/8頭 37.5%(勝率)(連対率)(複勝率)

阪神・・・3/8頭 12.5%(勝率)25.0%(連対率)37.5%(複勝率)

東京・・・5/5頭 60.0%(勝率)80.0%(連対率)100.0%(複勝率)

画像1

(11/14)

福島・・・4/6頭 16.7%(勝率)33.3%(連対率)66.7%(複勝率)

阪神・・・6/9頭 33.3%(勝率)66.7%(連対率)(複勝率)

東京・・・2/4頭 50.0%(勝率)(連対率)(複勝率)

画像2

では、また次回^^)ノノ

もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。