見出し画像

重賞予想・POG指名馬(10/16)

お疲れ様です。

今日は夜9時半すぎまで仕事だったので眠いです。
なのに明日も朝早い・・・
今晩、本命軸馬の予想出来るかなぁ^^;

なんとも難しい府中牝馬S
週中から狙ってたお馬さんだけ
東京11R【アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス】
⑤シゲルピンクダイヤ
⑥リアアメリア
⑪アブレイズ
この辺りの穴馬が絡むような気が・・・

明日のPOG指名馬
阪神3R①スパイダーバローズ
             ⑤フェニックスループ
東京3R⑫エリカヴィータ
東京5R⑪サンセットクラウド
     
お待たせ致しました(笑)
いよいよサンセットクラウド号が新馬戦に登場しますね♪
コントレイル号の全弟ということで注目されておりますが
果たしてどんな走りを魅せてくれるでしょうか!?
エリカヴィータ号の出走する東京3Rは、ディープ×stormucatの
ルージュカルミア号も出走してくるので楽しみです。
みんな頑張れ!

もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。