見出し画像

騎乗馬【新人騎手】

お疲れ様です。
新人騎手、明日の出走馬をピックアップしてみました。
美浦所属の騎手はそうでもないですが、栗東所属の騎手は結構騎乗馬が揃ってます。
知らなかったのですが今の新人さんて全員エージェントが付いているそうですね…時代だなぁ(笑)
引退される方々の時程じゃないかもしれませんが、暫くは予想ファクターに加味しておく方が無難のようです。
ちなみに騎手の赤字はnetkeibaさんの予想1~5番人気だった競走馬になります。
実際のオッズは応援馬券が買われそうなので、こちらの方があてになるかと判断しました。

皆頑張れ!

画像1

レース・馬番は、ご確認願います^^)b

もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。