サンタアニタトロフィー

 本命はオメガレンボー。この距離は多少長いかもしれませんが、残してきた実績が一枚上の同馬を本命にします。
 ハンデ57kgならば妥当な評価としてよく、力を出し切れれば上位に入線するでしょう。

 対抗はハデスキーパー。トライアルを勝ち、ハンデ55kgならば格下からの挑戦でも、好走は可能だと考えています。
 相手もありましたが前走は強い勝ち方でした、今回も出遅れがなければ上位進出してくるものと考えています。

 3番手はデュードヴァン。差しにまわると見ていますのでペースが落ち着きそうな点は若干不安です。
 ハンデは見込まれましたが、適距離に戻っての好走を期待したいと思います。

 4番手ラストストーリー。能力は一枚劣ると思いますが、ハナを切れそうなメンバー構成なので、展開を利して前でどれだけ粘れるかというレースになると考えます。

◎オメガレインボー
◯ハデスキーパー
▲デュードヴァン
△ラストストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?