見出し画像

キャリア競馬第8節阪神カップ

こんにちわこんばんは!!
キャリア競馬第8節阪神カップです!!

阪神の1400mG2。

メンバーも混戦模様ですね。
さあ有馬記念前の資金稼ぎ。
頑張っていきましょう!!

それでは予想をどうぞ!!


まっちゃ

◎エエヤン

逃げ馬不在で前がやり合う展開は考えにくく、ある程度前のポジションで競馬しないと届かないとゆう展開予想。内枠の先行馬でスムーズに最後の直線を迎えさえすれば残る力があるのはこの馬。

穴ホウオウアマゾン

休み明けのキンカメ産駒はダメと前も言いましたが今日は展開を予想しての予想を貫く。前目で競馬できる穴馬はこれしかいない。

危険な人気馬グレナディアガーズ

展開予想した中で人気馬の中で後ろから競馬するんはこの馬だけ。ムーア人気も実績上位なのもわかるが後ろからでは届かない予想なんでこの馬を選びました。


うまそう

◎14アグリ
前走のスプリンターズSは位置取りと馬場に泣かされた容となったが力のあるところは示したか。仕切り直しの今回は過去の成績からもベストの条件と思われる阪神1400メートル。鞍上も強化してきた今回の陣営は賞金加算が最低限の算段だとみる。
穴12ララクリスティーヌ
前走のスワンSは外枠の不利も2着と能力の高さを示す。こちらも阪神1400メートルの実績は十分。冬の季節は良績が集中してるようにこの中間も好調だ。


まつよー

◎⑭アグリ C.ルメール騎手

阪神競馬場では(3.1.2.0)芝1400mは(3.0.1.0)と、この条件で走る馬。引退が見えてきた安田隆行調教師に祝杯を。

穴②ミッキーブリランテ 和田竜二騎手

いつ走るか分からない馬、阪神1400mは(0.1.1.3)と条件として悪くはなさそう。穴狙いの使者はこの馬に。

危険な馬⑩グレナディアガーズ R.ムーア騎手

GI1勝ながら社台スタリオンステーションで種牡馬入り。次の仕事があるので、ここは大切に乗っていただいて...


春馬

ママコチャ
先行抜け出しの王道競馬 G1取ったしここは負けられないでしょう

ウインマーベル
1400までは全然走れる キーンランドを除けばここ最近も勝ち馬と大差ない競馬 メンバー的にもここならチャンスあり


ぷく

◎ララクリスティーヌ
穴エエヤン
危険な馬 グレナディアガーズ


まさっきー

◎ アグリ ルメール騎手

阪神1400mは勝ち実績のある距離。
スプリンターズSは不完全燃焼の競馬で、
勝ち実績のあるコースで1発を狙いたい。

穴ダノンスコーピオン 団野騎手

なかなかの穴馬ですが、阪神の力のいる馬場に合う印象。
ここで団野騎手になり、一発秘めている存在。



以上となります。

来週は有馬記念ですね。
ここで資金を稼いで、明日の有馬記念で
笑顔で締めたいですね^^
負けたらホープフルステークスで・・・。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?