見出し画像

キャリア競馬第二節 エリザベス女王杯

こんにちわこんばんわ!!
キャリア競馬第二節のエリザベス女王杯です!!

先週までの各予想家の結果はこちら!!

現在の回収率ランキング
1位:まさっきー 150%
2位:まっちゃさん 131,25%
3位:まつよーさん 106,5%
4位:春馬さん 55%
5位:ぷくさん 22,5%
6位:うまそうさん 18,75%


そして昨日の結果。

武蔵野ステークス

1着 ドライスタウト

 本命まつよー・まさっきー:複勝200円

2着 タガノビューティー

 穴まっちゃ・春馬・まさっきー:複勝380円

3着 レッドルゼル

 穴まつよー複勝:320円

デイリー杯二歳ステークス

1着ジャンタルマンタル

本命うまそう:複勝180円

2着エンヤラブフェイス

的中者なし

3着ナムラフッカー

穴まさっきー:複勝910円

以上になります。
武蔵野ステークスに関しては穴馬推奨の
タガノビューティーが爆走しましたね。
結構な方が穴馬推奨をされていました!!

デイリー杯二歳ステークスでは
一着ジャンタルマンタル:まつよー
二着ナムラフッカー:まさっきー
と武蔵野ステークス本命・穴馬を的中した両者が的中!!
素晴らしいとしか…(笑)

では好調な予想家の印なども見ていただき
チェックしてくださいね!!


まっちゃ

◎プレイディヴェーグ

ハーパー、サリエラを蹴ってルメールが選んだのはこの馬。ローズSはありえない時計決着。それを上がり最速。結果は2着とはいえ勝ったマスクトディーヴァは秋華賞2着。力は充分。京都内回りの秋華賞には出ず、京都外回りのエリザベス女王杯を選んだのも脚質考えての選択やろうし、人気ですが逆らわず勝負します。

穴 シンリョクカ

前走は馬体が増え過ぎ。今回は叩いた上積みもあるし距離延長も大歓迎。賞金的にメンバー登録が多ければ除外対象やったの考えると運もある。

危険な馬 ジェラルディーナ

調教で遅れを取ってるのを見ると状態は今ひとつに感じる。能力の絶対値だけ取るなら外せない1頭やけどピークは過ぎたと判断。


うまそう

◎1プレイディヴェーグ

現3歳牝馬は圧倒的なパフォーマンスで3冠を達成したリバティアイランドの独擅場であった。そのオークスのパフォーマンスはダービーに出走してももしやというくらいのものであった。さて今回、古馬のメンツを見てもうーん…と首を傾げたくなるのであればここは3歳の斤量アドバンテージと素質にかけてみようと思う。

穴3ハーパー

こちらも3歳馬。距離は延びて良し。友道厩舎なら鞍上も川田騎手なら減点材料にはならないだろう。デキは前走以上なようだし器用さは◎よりもこちらが上。


まつよー

◎ジェラルディーナ

推奨ポイント 鞍上が決まる前からここはこの馬と決めておりました。叩き2走目、非根幹距離得意とここは適舞台。

穴 ディヴィーナ

推奨ポイント 距離が長いかもしれません。母のリベンジは荷が重いかもしれません。が、確たる逃げ馬不在の中もし行ききったら馬券内あるのではないか…?という疑念がずっと取れずにいます。

危険な馬 ハーパー

ポイント 世代トップクラスの1頭ですが、ここは古馬牝馬の実力が勝るとみて。同厩舎の馬を穴馬に挙げましたので。厩舎2頭出しは人気薄…とも言いますし。


春馬

◎ジェラルディーナ

前から決めてた ひと叩きして鞍上ムーア この人気なら単勝勝負したい

穴 ライラック

4人気だけど



ぷく

本命ジェラルディーナ


穴 マリアエレーナ


※体調不良の為コメントは控えさせてください※


まさっきー

◎ ハーパー 川田騎手

前走全頭前目の馬は2桁着順と敗北。 その中でも3着に残ったのは評価。 京都経験もあるし、ここで期待。


穴サリエラ マーカンド騎手

右回り初経験。 サラキアが京都で好走実績がある分 1発狙いたい。


以上になります。
昨日の両重賞で絶好調だった
まつよー・まさっきーの予想では真逆でした・・・。

これだから競馬はやめられない!!
ほかの予想師の方もここから波が上がってくるかと思います!!
ぜひGⅠを楽しみましょう!!

まさっきーは現地観戦です!!^^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?