見出し画像

チャレンジのその先に…

みなさんこんにちは🌞

まだまだ暑い日が続きますが
お元気にお過ごしですか?


9月11日

iti_SETOUCHI様&福山シティFC様との
コラボイベントが無事に終わりました。

diporto.iti_ vol.1.5


今回のテーマは「チャレンジ」。

diportoにとっても
目的、場所、内容など

これまでのイベントとは違い
未知への挑戦でもありました。

どれくらいの方が来てくれるかな、、?

ドキ

サッカーにも興味を持ってくれるかな? 

ドキドキ

逆にサポーターの皆さんには
受け入れてもらえるかな、、?

ドキドキドキー!!!



そんな中、迎えた当日。

なんと来場者数は約1600名!

イベントが始まる正午。

試合開始3時間前にもかかわらず
既に競技場は活気に溢れておりました。

「初めてサッカーの試合みます!」

というわくわくした声も
たくさん聞こえました。

ユニフォーム姿でお買い物をされている
笑顔もたくさん見えました。


試合前の会場は

いつもの福山シティFCの試合とは
ちょっと違った雰囲気で

いろいろな年代の方々が
各々に楽しむ姿が溢れており

そこがまた印象的でした。


そしてなんと今回は!

ピッチでのヨガ体験もさせて頂きました。

真っ青な緑の芝生に寝転がり
風や大地、自然の美しさを感じられる
この贅沢!

くぅー
癖になるぅぅ!

この後、まさにここで
選手たちの死闘が繰り広げられるんや⚽️

そう思うと、もうそれだけで
ドキドキワクワクが止まりませんでした!

大切なピッチを使っての
貴重な機会を作ってくださった皆様

本当にありがとうございます!

またよかったらお願いできますか?

ほんま、癖になる笑

その他も
魅力的な出店者さんが一緒に

diporto.iti_

盛り上げてくださいました!

え?どんな方々おられたの?と思われる方は
以下ご参照ください♡


そしてそして!
肝心の試合はというと!

見事福山シティFCの勝利✨

やったー!!!!!
おめでとうございます👏


選手やスタッフの方々
サポーターの皆様
diporto.iti_に来てくださったお客様
iti.setouchiのスタッフ様
出店者の皆様
diportoメンバー

みんなで掴んだ勝利です!✨

‥‥‥

いや違うか??

違うくはないけど
お前がいうな!

ですね🙈

ごめんなさい!

でもみんなで喜びあったのは
紛れもない事実。


サッカー初めてみたけど、、いいね!
また行きたいわといわれていた
80歳のおばぁちゃん

ルール分からんけど、みんなで応援して
なんか楽しいね!と言う可愛いあの子も

コーヒー売るみたいに
カジュアルにオシャレに
2000万の家を売ってた強者も(笑)

JFL昇格を目指して
日々鍛錬している選手も

同じ目標を胸に
その大好きな選手を追い続けるあなたも!


みんなが笑顔になる時間、空間でした。


はじめての出店
はじめての観戦
はじめてのイベント

初めてへの挑戦。

目標へと向かって挑み続ける戦い。

いろんな「チャレンジ」が
合わさったパワーはものすごい!

それを肌で感じられました。

今回のdiporto.iti_vol1.5

皆様のおかげで大成功!

だったと思います。

かかわってくださった皆様
ご来場くださった皆様

ありがとうございました!!

頑張る人を応援する
笑顔にしたい誰かがいるって、、、

なんかいいよね🧡

diporto.iti_また秋に会いましょう!
とか言いつつ

まだまだ暑い9月に会えましたね笑

今度こそ!
本当に秋にまたお会いできますように。

アディオス🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?