見出し画像

NIWASAKI と diporto が出会ったら。

こんにちは🌞

新学期、新生活、新しい職場、
はじめましての同僚、初めての保育所‥‥

さまざまな場所で
さまざまな新しい風が吹く今日この頃

皆さまいかがお過ごしですか

diportoのスタッフはみんな元気です♡

さて、先日

福山の中心地、中央公園で

NIWASAKI no diporto


というマルシェを開催させていただきました。


絵本の読み聞かせは子どもに大人気です



NIWASAKI??
わっつ??

と思ったあなた!

ご紹介します!

一言でお伝えすると

中央公園を拠点に
市民の皆さんの生活を彩る
様々なイベントを開催されている
なんとも素敵なチーム

です!!

(NIWASAKIさんについては
最後にインスタのURLを貼っておりますので
ぜひぜひチェックしてみてください✨
お忘れなくお願いしますね!)


そんなNIWASAKIさんと

この度ご縁をいただき、サポートを受けながら
diportoが主催として開催させていただいた


NIWASAKI no diporto
(ニワサキノディポルト)



結論から申し上げます。


最高でした。
ありがとうございました!!!

地元のパン屋さんをはじもバラエティ豊かな20店舗の出店者様
1000人を超えるお客様にお越しいただきました



何が最高かって??

え、なんやろ笑
一言では言えない!!


誰にありがとう?

もうね、お客様含め
かかわってくださった皆さまに!!

本当に楽しかったんです。

私たちdiportoメンバーはもちろんですが

ご来場くださったお客様

出店してくださった方々

NIWASAKIスタッフの皆さん



たくさんの笑顔があふれていました。


ある出店者様が

こんなことをインスタに
書いてくださっていました。

楽しいイベント = まず自分が楽しい事。

愛されるイベント = 主催者の方たち、
スタッフの方が皆さまに愛されてる事。

輝いてるイベント = 輝いてる方達が出店してる事。

全てクリアしてるイベントだったよね!


って🥺

お客様の為ではあるけれど
自分達が1番楽しもう!

これはdiportoの合言葉でもあります。

それが達成できたんだなと思うと
嬉しくってありがたくって🙈


この日は快晴で朝から行列も出来ていました
外ヨガも開催しました♪


NIWASAKIのスタッフさんは

『ワクワクの連鎖が
会場いっぱいにひろがっていくのが
たまらく嬉しかった!』

って🥺

(もー♡ここにもいたか!ワクワクさん♡)

NIWASAKI no diportoを通して

生まれた笑顔
つながったご縁

その一つひとつが
かけがえのない、たからものです。

改めて、今回のイベント開催にあたり
かかわってくださったすべての皆様に
感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!!

そして
みっちゃん、ゆうたくん
スタッフにもこんなワクワクな体験を
させてくれてありがとう!

朝設営の準備してる時

なんか文化祭思い出したよね!

「そっち持ってー!」
「せーので動かそう!」
「えーこれどうなっとん????」

そんな声を掛け合いながら
組み立てたテント。


「そこ違う!ここよ!」

お手伝いにきてくださった旦那様に
鋭くつっこむパイセン。

鮮やかな鶯色のパンツが映えるmitch。

朝来てきたアウターは暑すぎて
おそろいTシャツで頑張ったれいりー。

準備も楽しかったなー♫


そんなみっちゃんゆうたくんから

スタッフに当日の夜届いたメッセージ。

diporto の夢がまた一つ叶いました。
夢を叶えてくださりありがとうございました!

もー!♡♡♡
こちらこそよー!!!
せんきゅーtoo!!!!!


今回の思い出、経験を糧に


diporto
これからもますます進化していきます。

誰かの笑顔のために
より豊かな生活に寄り添うために。


最後は粋に倒置法を駆使して
本日のブログを締めくくります😉

本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました♡

▼ NIWASAKIさんのインスタ

忘れてなかったですか??
チェックandフォローもお願い致します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?