見出し画像

diporto_iti.で見えた景色は‥‥


みなさんこんにちは🌞

去る2月25.26日

皆さまのおかげで、無事に2daysを
終えることができました。

diporto_iti. vol.2

お力添えくださった皆さま、出店してくださった皆さま、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

以下、オーナーからのご挨拶をご覧ください!



皆様ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

二日間、マルシェオープン前から、続々とたくさんの方々ににお越しいただき、会場は常に賑わっていました。

ご来場下さいました皆様の笑顔!笑顔!笑顔!

笑顔ー!


風船や、ワークショップで作ったグッズを嬉しそうに持ち歩き、美味しそうなおやつを頬張っている子供たち♡

出店者様と楽しそうにお話しをしたり、目をキラキラさせながら商品を手に取ったりと、ワークショップやお買い物を楽しんでいるお客様♡

遠めにそんな姿を見て、胸がいっぱいで、ウルウル致しました。


かわいいフラダンサーたちが
会場を盛り上げてくれました🌼
心あたたまる歌声と演奏で
大人気のねこまんまだにゃー!!!!!


旅するヴァイオリニストTaroさんの
即興ライブ!一瞬でみんなが笑顔になる☺️


お客様も出店者様も楽しく過ごされている様子を見て、本当に開催できて良かったという想いと同時に、人と人との繋がりの素晴らしさを改めて感じました。

出店者様、お一人お一人が、お客様を大切に想う気持ち。そんな想いが、とっても温かく、心地好い空間を作ったのだと思います。

会場となりましたitisetouchiは、
今まで開催してきましたマルシェの何倍もの規模で、私たちの挑戦でもありました。

その分、至らない点も多くあったかと思います🙏

チラシの制作、マルシェ告知、メンション、タグ付け、ご近所さんへのポスティング、什器製作、開催当日までのご準備等、
みなさまのおかげで、多くの方々にご来場いただくことが出来ました🙇‍♀️

そして、大切な時間を割きdiporto itiへと足を運んで下さったお客様…

関わって下さった全ての皆様に、深く感謝を致します。本当にありがとうございました。

この度のご縁を大切に、また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております☺️

diporto fukuyamaにもまた是非ふらり遊びにいらして下さい♡

diporto 髙田



連日大賑わいのiti.SETOUCHI


来場者様は土曜日が約2000人
日曜日が約5000人だったそうです😳

ありがとうございます!!!!

昨年6月、iti.SETOUCHIがプレオープンした中に開催したdiporto_iti vol.1。

「全館オープンしたらまやらせてください!」という私たちの願いが叶いました。

それは

お力添えくださった皆様、出店者の皆様、ご来場くださった皆様、ステージを彩ってくださった出演者の皆様、一緒に盛り上げてくれたスタッフ、そして快く送りだしてくれたそのご家族の皆様

本当に本当に!

皆様のおかげです。

私たちだけの力では見られなかった景色を見せていただき、本当にありがとうございました。

共に盛り上げてくださったiti.SETOUCHI様にも

「こんな景色をここで見たかったんだ」と
いって頂きました。

最高の景色でした。

しかし、決してこれで終わるのではなく

皆様のこれからの生活が
我らの地元、福山が
子どもたちの未来が

ますます彩り豊かになりますよう
微力ながら何かお力になれたらと
思っております。


福山、いいとこやん!

ね!

それでは皆様!またお会いしましょう💛


P.S.
マルシェ内でも「diportoって何してる会社なんですか?」という質問を沢山いただきました。

以下、アンサーです!

普段はネイルサロン、レンタルスタジオを運営、3月にはギャラリーを併設、さらにはSNSブランディング支援を行ってる小さな会社です。

ますます謎深まりました?🤣

そんなあなたは、ぜひ一度
お店へ遊びにきてみてください♡

あいちゃんが作ってくれた素敵なスタッフ紹介パネルと併せて、いろいろとご案内させていただきます❤️

本日も最後までご覧くださりありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?