INIにハマった話4


INIが結成されて1000日経ったんだって
すごいよね、そんな彼らにハマって90日くらいの私

1〜9位のメンバーは前のブログまでで更新してきたけど続きのメンバー紹介していくよー!!

10位 佐野雄大(さのゆうだい)

2000年10月10生まれ

かわいいバブみのあるお顔立ちと愛されキャラで初回順位3位というスタートダッシュ

ダンス歌未経験でなかなか上手くこなせず、日プのクラス分け評価では1番下のFクラス。

佐野くんめっちゃ健気で、Aクラス(1番上)の子にダンス教えてもらったりしてもなかなか上手くいかず、みんなの練習時間を潰しても上手くいかないのに3位というギャップに苦しむのです

そんな佐野くんはマイナスなマインドじゃなくてハッピーな気持ちにさせてくれるのです。

ダンスが苦手な彼が踊りがどんどん上手くなっていく姿、笑顔で歌ってる姿を見ると可能性が無限大のアイドルが天職なんだなって思うのですよ。

モデルもいけるけど…178センチあるみたいだし…



メンバー全員ともワイワイできちゃうザ陽キャ!って感じで、

YouTubeでぐちるは気付いたら佐野くんの沼に沈んでた。表情がコロコロ変わる感じがたまらないぜ!

しかも佐野くんイケメンなのにアニメとゲームが大好きなんだって!インドアなんだってよ!

オタクのおばさんからしたら大好物なネタで困るね?

まだまだ伸び代がたくさんな佐野くんを見ると応援したくなるし、ポジティブマインドをオタクに発信してくれてサイコーなのです…!

最近の佐野くん共有!


11位

後藤威尊(ごとうたける)
1999年6月3日生まれ

11位で堂々のデビューメンバー入り!

就活の証明写真みたいな真面目そうな感じがあるよね

関西外語大でミスターコンでグランプリ。
カッコ良すぎるやろがい、そんな彼もぐちるは沼に落ちた男の子。

この子はINIで王子様担当なんだって

きたーーーーー!!ジャニーズを推してた私が求めてる王子様枠。

本当かっこいいし優しいんです!この人!!

MINI(ファン)の事を思いすぎてていろいろ考えて行動してくれる王子様。メンバーと話してる時も「そうやんな〜?」ってとりあえず全肯定人間。
私もそうなりたい…社会に出て気づく人のことを

肯定し続けるのって大変だよね涙

スタッフさんにも優しくて威尊くんの小ネタをたまに話すことがあって、ファン以外にも王子様なのですカッケー

多分プラメ(ブログみたいな機能)の更新INIで1番多いと思う。マルチタスクが可能な秀才ボーイって感じ

ただ、ファン思いすぎて心配になる事があるから自分を1番に考えて幸せに生きてね(?)と思わせてくれるスーパーアイドルです。

そんな彼は朝のスケジュールは寝る前に考えていて分刻みのスケジュール管理

なかなかエグい男…マッチョで家庭的でストイックな胸キュン王子様

そんな彼はマッチョなので姿勢も良くてダンスの時も芯がある感じで見てて綺麗なダンスなのです。


おすすめチッケムもはっていきます。

11人全員が大好きになってしまいました…

INIサイコーーー!


ということで適宜更新していくね‼️🫵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?