見出し画像

DIOで奪われた力は取り戻せる

本来のエネルギーを取り戻す

今日は、奪われた力や失った力はもう一度取り戻すことができると言う真実についてお話をしたいと思います。

例えば、昔は元気だったけど、今は昔ほどの気力がなかったりパワーが落ちて精神的に無気力を感じているような人って、結構多いんではないでしょうか?

これは特に日本人に多く見られる傾向と私は感じているんだけど、最近特に若い人の中でも無気力な人とか、とにかくめんどくさがる人や、気怠い感じを常に感じているような人って見かけませんか?

これは本来持っている私たちのパワーが、不足してしまい満ち溢れたエネルギーを放ってなくなっているからだと思います。放つまでいかなくても、満ちるエネルギーが自分の体内の中に循環していないと言うことですよね?

この状態が、慢性化してしまうとそれがデフォルトとなってしまい、もうエネルギーに満ちた自分は過去のものとなり、常に無気力を感じながら仕事や日常生活を過ごすことになるわけですよね。

皆さんはこの現象に対してどう考えていますか?

もう諦めてしまって、歳だから仕方がないとか、これが自分らしいのだとその無気力さを感じている自分を受け入れてしまっているのでしょうか。

はっきりと私は皆さんに伝えたいことがあるんだけど。

それは、奪われたエネルギー、失った精神力と言うのは、皆さんがその気になり本気で取り戻す決心さえすることができれば、満ち溢れたエネルギーはあなたの体内の中へと取り戻すことが可能になると言う真実を伝えたいわけです。

エネルギーが奪われるとか、失うと言う風に表現している理由は、、

皆さんも経験あるのではないかと思いますが、誰か人と関わることによって傷つけられたり、裏切られたり、利用されたりしてきたことによって、その後、精神的に凹まされたり、やる気を失ってしまったりした事はありませんか?

地球人生を何年もやっていくと、様々な人と関わり合って生きていくわけですから、いつまでも元気でエネルギーで満ち溢れた状態を維持し続ける事はとても難しいことになるのだろうと思います。

ほとんどの人は、やる気や気力がすり減って自分の中から溢れていたパワーが不足していくことを感じていたとしても、以前のような満ち溢れた自分への取り戻し方を、その方法を知っている人は少ないのではないかと思います。

方法を知らなくても、そもそも一旦、気力やエネルギーが低下した状態を、元の状態に戻したり、さらにその状態を克服してバージョンアップさせることなど、考えもつかない人の方が世間的には多いのではないかと感じています。

だけど、これは紛れもなく誰にでもできる真実であると言うことを私はみんなに知ってもらいたいのです。

私の話

日本では特に、自分の個性は出さずに周りのみんなと教えるように教育されたり、突出しようものなら、我慢させたり、上からの抑圧によって押さえ込まれたりすることが当たり前のように行われているので、もしかしたら大抵の人はそんなことが出来ると知ったとしても、もう、エネルギーを取り戻そうとする気力すら失っていて、興味や関心すら持たない人も多いのだろうなと個人的には感じていますが。

もしまだ、失ってしまったエネルギーを取り戻したいと望んでいる人がこれを読んでいるなら、取りかかることを本当にお勧めします。
これまでの生き方と人生とは、大きく気持ちが変化して、やる気に満ち溢れた今後を過ごすことができるようになるからです。
これは本当にとってもとっても大きくて重要なことなんです。

私の場合は、もともと持って生まれたパワーが人よりも相当大きくて、これまで出会った多くの人たちに「パワーがある」とか、「エネルギー量が半端ない」とよく言われますが、だから私に近づいてくる人が本当に多かったです。それは今もそうだと思います。

人が私のもとに集まってくれるのは本当に嬉しいことですが、逆に困ることもあります。

それは、エネルギーが不足していて足りない人は、私に会うことで元気になったりパワーをもらって帰るので、喜んでくれるのですが、私もそれが嬉しくて仲良くするのですが、次第に、その人たちがどんどん私を独占しようとしたり、コントロールしたくなるんでしょうね。

そのたびに私は、疲れ果てていきました。
私が思い通りにならないことに対して腹を立てるような人たちが今までたくさんいました。

そしてそのような人たちは、執着と言う念を私に飛ばしてくるようになりました。

私は特にエネルギーに敏感な方なので、私に近づいてくる人たちが次々にそのような状態になっていくことに対して、毎回毎回エネルギーがすり減って、いくら元気でパワーのある私でも、そのたびに精神的にやられてしまって、無気力感に襲われたり、そこから抜け出せない状態が数ヶ月続いたり、本当に何度も何度も経験してきました。

私はこのような状態に陥ったとき、必ず本来の自分のエネルギーへと戻すように取り組んできました。やっぱり、奪われてしまったエネルギーをまた自分のもとに取り戻すと言う行為は、本当にパワーの要ることだと言うことを皆さんに認識しておいてもらいたいですが、でも奪われて生命力が低下した状態で、今後の数十年を生きていくことの方が、生産的ではないし、むしろ疲れることなんだと言うことを知っておいてもらいたいです。

エネルギーを取り戻す決意

まず、自分の無力感や無気力さ、気だるさから抜け出して、満ち溢れるパワーで今後の人生を生きたいならば、自分の内側にパワフルなエネルギーを取り戻そうと言う決心をするところから始めなければなりません。

この決心なくして、エネルギーを取り戻すことは不可能です。

そして自分の内側へとつながり、自分のセルフイメージへとつながり、さらには自分の細胞レベル、量子レベルに自分にとって必要な、溢れるエネルギーを注入していくと言う行為を行うわけです。

ただエネルギーを取り戻そうと思って取り戻せるわけではありません。私たちの細胞、エネルギーを構成している、素粒子レベルに働きかけなければ、そこから注入しなければ、エネルギーは自分のものとして稼働することはできないと私は感じています。

瞑想やヒーリングだけでは不可能な領域

世間ではたくさんの瞑想法やヒーリング法と言うものが存在しますが、それらの多くと言うのは、基本的にはネガティブなエネルギー、マイナスに傾いていたものを、ゼロポイント、要するにニュートラルな状態へともっていくためにはとても最適なものであると私は認識しています。

けれどマイナスから、ゼロにもっていくだけでは、不十分なのです。

マイナスから、ゼロにもっていく術も必要ですが、ゼロからプラスにもっていく術も必要になってくるということです。

私が世界に広めようとしている技術とプロジェクトは、人々がマイナスからゼロに自身を持っていき、その後ゼロからプラスを作り出すことができるための術です。

これには基本的な前提の知識と、訓練する期間が必要ですが、私たち人間は必ず奪われてしまったエネルギーを取り戻すことが可能になるんです。

どうせなら、誰かのエネルギーにあやかりにいく人ではなくて、自分の内側から溢れ出るエネルギーを周囲に振りまき続けられるような人でありたいですね☆

そんなDIOの手法を多くの人に早く届けられるようになりたいです。オンラインジムのサイトの完成急ぎます。ライブ配信もYouTubeでこれから行っていくので、チャンネル登録、通知登録よろしくお願いします★

https://www.youtube.com/user/LifeCreateAcademy

YouTubeは「地球人ナル」の名前でチャンネル最近また始めました。

また少しづつ人間の潜在能力を目覚ませると、どんなことが出来るようになるのか!?書いていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?