見出し画像

地球人ナルがDIOゲームをしてみた!感想をシェアします。⑴

今日はわたしのDIOゲームを取り組んだ感想をここにシェアしたいと思います。

今のわたしの悩みや、感じてること、ブロックを解除していく様子をみんなにシェアしていくため。

でも、本当に興味がある方だけに読んでもらいたいから、1000円で読めるようにします。

これは読んでも読まなくてもどっちでもいい記事だし、ちなみにただの独り言です。

もし読んでくれた人がいたら、そのお金は運営費にさせて頂きます。

ということで今からシェアします。

今日のDIOゲームの感想シェア

今日は、DIOをした。最近疲れてたので、いくつか取り組まないといけない課題の中の一つに取り組んでみた。

それは、「疲れた..」

この感情に対してでした。

疲れたって気持ちは最近ずっとあったけど、ここに対してDIOしてなかったなー。と思ったので、ついにここをゲームしてみたんです。

ここから先は

1,125字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?