見出し画像

あなただけを愛します

たまにこんなことを言う人がいる
初めて付き合った人が運命の人で結婚する事に憧れる

言いたいことは分かる
一人の人だけを愛す、一人の人を大好きでその人だけを一生共に過ごす

確かに凄いことだけどボクには理解ができない

だって、全然価値観変わんないし新しいことなんてほぼ無いじゃん

そんな事じゃなくて、一人の人に愛されることって凄いことなんだよなんて熱弁する人が居るけどまさにその価値観がつまんないんだよ

笑いあったりしてずっと一緒に居られるなんて思っていたのはつかの間喧嘩して仲直りしてもまた喧嘩してそしてついには冷められて、何が悪かったのかを考えたり友達に相談したり。それでも別れてしまって傷ついて
自分は最低だのダメなやつだの考えていてもいつの日か違う人に恋をして、こんな繰り返し積み重ねることで人は強くなって次はもっと面白くなると思うんだよね

だから
一人の人だけを愛すなんてボクには考えられないや

その都度
「あなただけを愛します」
なんて言っちゃって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?