噂では聞いたけど確信がない秘密っていつまでも気になるよね

これって人間の面白いところですよね

押すなよって言われてるから余計押したくなるし、秘密だから見ちゃダメって言われたら余計気になるあれ、「○○してはいけない」って言われたら余計気になるヤツ

そんな類のひとつで
確信の無い噂(話)ってメッチャ気になるよね

大学生あるあるの
誰々といい感じとか誰々とヤったとか
特に男女間の話で、その本人との会話で
「あぁーいい線いってるね」とか「なるほどー」ってニヤニヤして終わり

噂とか他の人とかに聞くけど、「そうだよ」って確実な応えを貰えないと一瞬は「やっぱこいつヤったんだー」って心の中では思ってるけど
ちょっと時間空いたらなんか疑ってホントはどうだったんだろって気になるよねー

友達にも話してやっぱどうなんだろうなーってなって

なんなんですかねあの感じ

これぼくだけですかね?皆さん何となく分かりますよね?

確信が欲しいよねーって話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?