レヴァンスシリーズのリビルド化について


冬のお祭りから、周年祭、古戦場と、大変お疲れ様でした。
4か月何かしらのイベントがあってあれもこれもと追いつかなかった私です。こんにちわ。

レヴァンスに行ってみようシリーズも閲覧いただけてるみたいで嬉しいです。こんなの知りたいよ困っているよということがあればそれも記事にまとめてみたいと思っているので、ぜひコメントいただけると幸いです。

今日は、レヴァンスシリーズ通い始めたけど、素材数いくつなの?わかりづらいよ、という人向けの記事。

何がどれだけいるの?という一覧を作ってみました。


結構時間かかったからぜひ使ってほしい


マルチに対応した武器素材を一枚のページにまとめた。
一体どれだけの周回をさせる気なんだgbf、、、と頭を抱えたくなる量。
ただ、素体さえ集めてしまえば、余剰分はエレメント化して素材へと変換できるのでまだ優しくなったほうだと思いたい。

中々気が重い、レヴァンスシリーズ。
少しでも周回のモチベにつながればうれしいです。


今回、短めだけど、参考になったらいいね、コメントいただけるとやる気につながります。


終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?