見出し画像

11/24 激熱のG1小倉競輪祭 ナイター 4日目【全レース予想】3レースまで無料公開中

割引あり


遂に競輪祭4日目開催
初代女王梅川風子
小倉の夜に、、、いや競輪界に舞い降りた女王

おはようございます!
熱戦が繰り広げられている小倉競輪場 G1競輪祭
昨日は、第一回1回競輪祭女子王座戦の決勝が開催されました。
圧倒的な人気を誇った女王佐藤水菜を最後は抜き去り優勝を決めた梅川風子選手おめでとう御座います。
展開としては、みんな消極的なレースで佐藤水菜が動くのを待って2着3着狙いの選手達
吉川美穂だけが魅せ場を作るぞとの単騎先行!
他の選手は、佐藤水菜とサイクリング!
いやいやみんな消極的すぎて笑えたw
佐藤水菜に果敢に挑もうと思う選手がいないのが悲しい。吉川がいってくれた時にしっかりみんな前に出るレースをしていれば佐藤水菜の今の調子では出遅れ着外なのに💦
梅川風子は、優勝したものの佐藤水菜の番手でサイクリングして最後さしてかっただけ。
3着には女子界の佐藤慎太郎の柳原真緒!佐藤水菜を完全にはずして積極的に動く梅川風子か坂口楓華の優勝って思ってたから頭当たって佐藤水菜絡みで昨日はハズレ(T . T)悲しさ溢れます。
ガールズもそろそろ班分けとライン戦にしてほしい。かつて中野浩一が強すぎて男子はラインが出来たのだから女子も児玉碧衣、佐藤水菜が出てきて他の選手は消極的なレースになるからサイクリングばかり。ガールズケイリン にもラインを作ってもらいたい

今日は、激戦の二次予選とダイヤモンドカップが勝負の時
なかなか難しいレースが多いいですが2つくらい万車券が取れて大きくプラスになればなって思います。
今日も頑張って予想公開しますのでよかったら見てください。
※ダイヤモンドレースは普通にいけば90%①=⑨しかない!ただ私は脇本雄太はずして万車券狙います。

さて今日は、あんまり前半戦は自信がないけど3レースまで無料公開しますので良かった見てください。
二次予選は万車券連発だろ!こんなに荒れそうなレースなかなかない
狙うしかない!今日も当ててやるぞ万車券!
良かったら一緒に狙いましょう。

▪️1レース
1レース目は、S級選抜ですね。追加補充の山﨑の脚が気になりますね。
連日、橋本は不甲斐ないレースをしているだけに今日はしっかり先行してくれるでしょう。
機動力豊かな大川・岩谷・小原と強い選手が揃っていますので橋本がしっかり先行しなければ大混戦に!大川が先に動くとは考えずらいしここは小原か岩谷。岩谷・小原の同期決戦となりますが先位動くのは負けん気の強い小原。ただ中団がもつれそうなだけに余裕先行の橋本が後方を惹きつけてのマイペース先行になるので番手から宿口の抜け出しが私の本線。
ただ宿口も今節魅せ場ないし脚がないので最終、前団がもつれたとこを大川の強襲狙い。大川は縦脚あるし動きもそんなに悪くない。普通に行けば岩谷の中団捲り一撃って気もしますが小原が先に動くなら内に包まれる可能性が強いので大川から狙う

3連単→⑤⑧-③⑤⑧⑨-③⑤⑧⑨、④-③⑤-③⑤⑨
3連複→⑨-①③⑤-①③④⑤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️2レース
それでいいのか吉田有希!脚はあるのに消極的で上手くレースをしようって気持ちが見え隠れして気持ち悪い。初め出てきた時は、吉田有希はすぐに兄貴より強い選手になるって思いましたが今の走り見ると到底叶わない。古い考えですが若手のうちはがむしゃらにしっかり先行した方がいいと思いますよ。昔で言うなら吉岡、今で言うなら犬伏や太田海也が目指すところかなって思います。吉田有希ならその脚は必ずある。
ただ今日の感じだと吉田は逃げないし先行は2車でも渡邉かな。かなりスローな展開になりそうな気はするし中団は谷口で7番手捲りが吉田。吉田は谷口に合わされさようならか上手く乗っての3着。ここは中団確保濃厚の谷口から狙いましょう。
3連単→③⑨-①③⑥⑨-①③⑥⑨、①⑤⑨BOX
3連複→①③⑤⑥⑨BOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️3レース
昨日は、負けたものの気持ちいい先行力を魅せつけた小松崎。
ここは、松本・金子との3分戦だけにかなり荒れそうな予感。
このような激戦区では末脚がひかる選手から狙うのが一番。
渡部哲男・芦澤大輔・阿部力也・岡村潤の4名。3番手でも突っ込んでくるし末脚は半端ない。3連複で4人のBOXを購入するのは非常にあり
先行は小松崎か松本だと思いますが小松崎も中団が取りにくい状況なので早めに仕掛ける。小松崎に先行を許せば松本は超えていけない。そうなれば渡部・小川の一発はありそうな予感。松本も地元の小川のせてサイクリングはしないだろうし中四国にはお世話になっているので果敢に攻めてほしい。
松本が逃げるなら小松崎の中団捲り勝利濃厚。金子に中団取られるようなら一気に小松崎が巻き返しを図りに行って混戦

3連単→①⑦⑨BOX、⑦-①③⑤⑨-①③⑤⑨
3連複→①②③⑤BOX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

2,816字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。