見出し画像

10/25 今日の予想レース★優勝は平原康多!

画像1

おはようございます★平原康多優勝で終わった寛仁親王牌!約4年ぶりのタイトル獲得!

グランドスラムがかかった新田祐大!地元悲願のタイトルがかかった諸橋愛。無念の落車、失格と少し後味の悪い結果でしたがG1だしそれはしょうがない。男達の本気のレースをみれた事に感謝です。諸橋愛が突っ込んできた時はきたぁぁぁぁって思いましたが(T ^ T)

これで平原康多も年末グランプリ確定しましたね。賞金では微妙な位置だったので嬉しいでしょう。来月の競輪祭でグランプリ確定するんですが脇本雄太、新田祐大、、、必ずどちらかはグランプリに出場できなくなりました。まぁ二人とも優勝しか出場出来ないのですが、、、

画像4

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7

郡司浩平、松浦悠士、宿口陽一、古性優作、平原康多、、、この5人が出場確定!あと残り4枠ですが小倉競輪祭覇者と後3人。競輪祭覇者が上記5名以外なら賞金ランキング上位3名になります。清水裕友、守澤太志、佐藤慎太郎、、、そして山口拳矢までかな。かなり熾烈な戦いですね。今後、目が離せないグランプリ戦線、楽しみです。

土曜日ワクチン2回目の接種終わりましたが昨日の夕方から38度の熱と倦怠感、腕の痛みがありました(T ^ T)ロキソニン飲んで寝たんですがとりあえず倦怠感や熱は無くなりました。後は腕の痛み😭早く良くなりますように

今日はミッドナイトだけ公開予定!良かったら見に来てください。20時頃公開します

dino

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。