見出し画像

10/21 G1寛仁親王牌 初日 全レース完全予想【激震の初日に震える】

遂にこの日がやってきた!
G1寛仁親王杯の開幕です!今日は初日全レース予想大公開
今日から4日間、他の予想は公開しません。寛仁親王杯に集中したいと思います。こうご期待

画像14

117期の新鋭山口拳矢。デビューから1年3か月でGⅡ共同通信社杯制覇、そしてG1寛仁親王杯でも優勝候補に名前を上げられるくらいの強さ!私的には今年のグランプリ出場を心から願っています。今日は野口・島川と強い先行屋がいる中、中団縺れるのは必至。果たしてどんなレースになるか注目です

画像15

現在の最強選手って言っても過言ではない郡司浩平!去年は競輪祭で悲願のGⅠ制覇、今年は全日本選抜競輪覇者と強いものの中々タイトルを取れなかった郡司浩平ですが先行・捲りとどんな展開でも強力な脚を発揮できるようになり更に超人化!優勝候補筆頭はこの漢だ!今日は深谷の番手戦で1着濃厚か?

画像16

日本代表として東京オリンピックに出場した新田祐大!賞金ランキング的にグランプリ出場は脇本雄太同様に難しくここ寛仁親王杯か競輪祭での優勝を迫られる状況に。代表貢献度としては出場してもらいたいなって思いますがメダルが取れなかっただけにここは勝負の世界だししょうがない。近況は先行して結果を出しているものの自慢の末脚は輝きを失いつつあるだけにここは?今日は最終レースの理事長杯に出場

画像17

王者平原康多、現在賞金ランキング7位で微妙なところ賞金の積み重ねがかなり重要な状況だけに決死の走りを魅せる。脚もあるが巧みな技術力での位置取り選手なだけに今日は単騎戦で一矢報いるチャンスも。

画像18

中四国のエース筆頭松浦悠士、後半戦は影が薄くなりましたが末脚と位置取りは本物。今回も清水裕友とのゴールデンコンビが炸裂するか?大分復調ムードが漂いますがまだ本調子ではない。この寛仁親王杯にかける思いは強いだろうしここに向けて練習してきた松浦悠士、初日は微妙な気もしますが脚の出来をしっかりチェックは必須。

さてとしっかりと予想して初日から勝っていけたらなって思います。
初日は選手の状況を見たいし結構難しいと思いますが狙えるレースは必ずある。4日間トータルでの収支で見ていただけると嬉しいです。

販売価格は、1,000円(全レース予想)3連単と3連複の激熱予想!
勝かどうかはわかりませんがこの4日間、寛仁親王杯に集中して頑張っていきたいと思います。
※私の予想は、むっちゃ真面目に書いてますが、返金OKシステムです。納得いかない場合は返金申請宜しくお願いします。noteの手順に沿って返金申請してください。個人的に返金は致しません。

弥彦競輪

画像1

ここから先は

3,294字 / 12画像

¥ 1,000

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。