見出し画像

11/20 小倉競輪 G1競輪祭 3日目【全レース予想】★激熱予想大公開GEKIATSU★得意バンクで今日も快勝狙う

昨日は、快勝だった小倉競輪祭!今日は一次予選2とガールズ戦で激戦間違いなし。競輪祭特集無料版も良かったら見て下さい。

★小倉競輪 GⅠ競輪祭2日目はこちら★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

画像2

画像3

22連勝が確実視される高木真備!小林優香・梅川風子と超激戦区!誰が勝ってもおかしくない状況!高速バンクの小倉で誰が勝つのか?

画像4

12レースの児玉碧衣は蓋をされない限りは勝利目前!尾方の先行濃厚の中、尾崎・柳原は?

今日のガールズ戦は12レース以外はかなり荒れる可能性があります。おいしいレースも多いいのでここはしっかり狙っていく!

画像5

松浦悠士が1レースから登場、新田祐大に続く2連勝で『ダイヤモンドレースへ』

激戦が続く小倉競輪祭!昨日は比較的簡単に終わって取りやすいレースも多く完全勝利!昨日のマイナス分も取り戻し3日目を迎えられたのは良かった。今日も気合入れて全レース勝負で行きますので良かったら見に来てください

3連単と3連複の激熱予想!丸乗り大歓迎です
販売価格は、800円!3日目も快勝目指して頑張ります
※今日の勝負レースは公式LINEより送信しました。公式LINE→https://lin.ee/ppwHMDh

小倉競輪場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像6

★1レース

初日は、引き切れずすぐに浅井康太に切り替えられた寺崎浩平。強い先行力があるだけに突っ張ればよかったのにと思ってしまった。今日は、村上兄貴を連れて先行勝負濃厚。長島も早めに応戦し叩きあいになる可能性も高いレースですが寺崎浩平が意地を魅せる。そうなれば松浦が完全に待ってましたと捲り切る、ここはヒモ穴狙って松浦の固定勝負

3連単→⑦-①②-①②③⑥⑧、⑦-③⑤-③⑤⑧
3連複→⑦-②③⑧-②③⑧

◆小数点数で狙うなら3連単で→⑦-③⑤-③⑤⑧、⑦-①-②③⑥⑧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像7

★2レース

初日に積極的に動いて好位から差し切った皿屋豊。後がない島川-香川の四国ライン、島川はここは負けられない1戦。皿屋の先行が有力ですが一気に叩きに行く。中団には稲川・鈴木が構えるし先に動かれると後方サイクリングになる可能性が高いしジャンとともに前々に上がり皿屋を叩く。島川が逃げてもそんなに調子よく見えないのでここは皿屋が叩きに行くしここは稲川・鈴木の捲り合戦濃厚。牽制しあってもつれる可能性も高く、もつれる様なら逃げ切られるがここは捲りにかけたい

3連単→①②-①②⑤⑨-①②⑤⑨、⑤⑥-⑤⑥-①②
3連複→①②④⑦BOX

◆小数点数で狙うなら3連単で→①②-①②-④⑤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像8

★3レース

昨日は、抜群の先行力を魅せつけた新山。脇本を落車に追い詰めた阿竹、原田は絶好の捲り頃でしたが岩本の先行に圧倒され力及ばず、原田が今日8番手からの捲りなら確実に届かない。ラインの厚みもある新山が好調の脚を魅せつける、怖いのは古性、中団濃厚で早めに仕掛けるのは明白だし松川は好機を待つタイプ。逃げる新山にどこまで届くか?他に逃げる可能性があるのは原田、原田が気合入れて先行するなら面白いレースになるがここは捲りだろう。背水の陣の原田はにげなきゃ意味ないけど。ここは新山の先行力に期待だ

3連単→⑤⑦-⑤⑦-②④⑥⑨、②④⑤BOX
3連複→②⑤⑦⑨BOX

◆小数点数で狙うなら3連単で→⑤⑦-⑤⑦-②④⑨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像9

★4レース

高橋晋也VS山崎賢人。山崎は最終かわされたもののナショナルチームに入り一段とスピードとスタミナが上がった。今日もラインの厚みをいかして前受から一旦下げてのカマシ先行。高橋は2車ですが合わせられるか?初戦は何もできなかった高橋だけに気合の先行してほしいが、、、。そうなれば好調の浅井康太が一気に捲り切る。判断力・スピードと完全復調気配の浅井康太。位置取りもうまいし動けている。ここは山崎賢人の先行は強烈だが捲りになるなら高橋が逃げ切る

3連単→③⑦-①③⑦-①③⑦⑤⑨、④⑧-④⑧-③⑥⑦
3連複→①③⑧⑨BOX

◆小数点数で狙うなら3連単で→③-①⑦-①⑦⑨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像10

★5レース

先輩の和田健太郎を連れて不甲斐ない走りは出来ない。昨日何もできなかった太田竜馬が先行してくる可能性もありますが岩本が寄せ付けない。ここは菅田の捲りがかなり怖い、縦脚が鋭く伸びる菅田だし初戦は展開の利をいかして最終突き抜けただけに軽視禁物。

3連単→②-⑤⑧⑨-③⑤⑦⑧⑨、⑨-②③⑦-②③⑦
3連複→②-④⑦⑨-④⑦⑨

◆小数点数で狙うなら3連単で→②-⑤⑧⑨-⑤⑧⑨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像11

★6レース

山田英明は初戦、後方でサイクリングする情けない姿を披露したわけですがGP出場に向けてここは絶対に負けられない一戦。技巧派の鈴木竜士がいるしで荒れ要素抜群の6レース。昨日は逃げる岩本にたいして抜群の捲りを魅せた野原雅也、動きもかなりいいし今日は番手に村上弟。今日のメンバーなら逃げても良さそうな気もしますがここは渡邊一成が同県の成田を連れて早めに動く、1着取れなければほぼ敗退決定の渡邊一成、近況調子が良かっただけに残念だ。ここは動き抜群の野原・村上から勝負

3連単→⑤⑦-②⑤⑦-①②⑤⑥⑦、②-④⑤⑥-①④⑤⑥
3連複→⑤-②⑥⑨-②⑥⑨

◆小数点数で狙うなら3連単で→⑤⑦-⑤⑦-①②⑥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像12

★7レース

抜群の末脚を披露した佐藤慎太郎。さすがGP覇者でここに向けてどんどん調子が上がってきている。ここは吉田も先行濃厚、悠長に構えるなら河端が行き切る可能性もありますが吉田の先行、佐藤の差し切りに期待。もし河端逃げるなら大波乱、一応抑えて置いたら面白い、点数多めに穴狙い

3連単→①-②③⑦⑨-②③⑦⑨、③④-③④⑤-①②③④⑤
3連複→①-③④⑤-③④⑤

◆小数点数で狙うなら3連単で→①-⑦⑨-②③⑦⑨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像13

★8レース

重戦車清水裕友、吉田との先行争いはかなり見ごたえがある清水の復調を期待させる走りだった、今日は吉澤は捲りに構えるし清水がラインの厚みをいかしての先行勝負。このメンバーなら吉澤の捲りには注意したいが番手には安心の番手や小倉だししっかり決める

3連単→③⑦-③⑤⑦-①②③⑤⑨
3連複→②③⑦⑨BOX

◆小数点数で狙うなら3連単で→③⑦-③⑦-②⑤⑨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像14

★9レース

画像21

石井寛子は飛びつけず出ていけずで不甲斐ない2日間を過ごしてきた、近況調子が良かっただけに残念でしかない、今日のメンバーなら前々に行くのは吉岡詩織と山原さくらだけ、このメンバーなら大久保花梨は位置取りで差し脚勝負。位置取りメンバーが細田・大久保・成田で小坂は自分で動けるがレベルが違う。石井寛子は飛びつき選手で前受出来るかどうかがカギ。前受するなら飛び付いて1着も見えてきますが出来ないなら車郡にまみれてさよならも。ここは山原さくらも吉岡詩織も今一つの調子だし大久保・石井から狙いながら細田を抑える

3連単→④⑤-①③④⑤-①③④⑤、①-④⑤-④⑤
3連複→①③④⑤BOX

◆小数点数で狙うなら3連単で→④⑤-④⑤-①③

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像15

★10レース

画像20

復調の兆しが見えつつも決勝に進めなかった坂口楓華、少し前までは抜群の脚を魅せていたが連勝ストップから歯車が狂いだした、かなり迷走感あるしいききれない。ここは加瀬が果敢に攻めると思いますが穴狙う。力的には坂口上位だし前々に行くなら見える。ただ今日はトメさん、小林と差し脚鋭い二人が揃っただけに捲りならかなり外に膨らむし難しい予感。坂口、、、後手踏まなければいいが

3連単→①④-①④⑤-①③④⑤⑥
3連複→①③⑤⑦BOX

◆小数点数で狙うなら3連単で→①-④⑤-③④⑤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像16

★11レース

画像19

完全に絶対女王との呼び声高い高木真備。それにしてもトパーズとアメジストでかなりの能力差がある感じ、高木真備が22連勝と共に優勝してくれると信じたいがかなりの激戦区。梅川風子・児玉碧衣とほぼ同じレース運びをする二人が揃いしかも同じ京王閣です。先に仕掛けるのは高木真備であってほしい。先に仕掛けた方が勝つ。ただここは二人の最終直線勝負が濃厚と思いますが高木の頭固定で勝負。

3連単→④-①②⑤⑦-①②⑤⑦
3連複→④-②-①③⑤⑥⑦

◆小数点数で狙うなら3連単で→④-②⑦-①②⑤⑦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像17

★12レース

画像18

絶対女王児玉碧衣出陣。昨日は先輩児玉碧衣とのレースで緊張なかったとコメントを残している尾方真生、新人離れした強心臓。今日も先輩の前で果敢に攻めるのは明白。児玉碧衣が遅れることなく一気に捲り切り勝利濃厚。ここは児玉の頭で90%決まる。ただ児玉は捲りだ、尾方に続き前々に踏み込む選手が多くもし7番手捲りになると届かない可能性が高い。本命狙ってもしょうがないし穴狙いで!児玉の優勝は3連複で抑えます

3連単→③⑦-③⑤⑦-①②③④⑦
3連複→①-⑦-②③⑤⑥

◆小数点数で狙うなら3連単で→③⑦-③⑦-①⑤⑦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてありがとうございます
良かったら『いいね』『すき』『フォロー』
宜しくお願いします

dino









#競輪
#ガールズケイリン
#競輪祭
#小倉競輪
#ギャンブル
#ナイター
#児玉碧衣
#高木真備
#細田愛未
#梅川風子
#鈴木美教
#万車券
#松浦悠士
#清水裕友
#山田英明
#新田祐大
#佐藤慎太郎

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。