見出し画像

8/12 広島競輪 チャレンジ 同期対決を制するのは誰だ!

熱戦が続いた広島競輪モーニングも今日が最終日!115期の村上竜馬、伊藤楓馬、下野義城の3人が順当に進み完全優勝を狙う!今回は、誰が勝ってもおかしくないこのレース!よく当たる必殺買いを絡めて予想していきたいと思います。何を買うか悩んでいる方いましたら参考に見てもらえたらと思います☆今回は、チャレンジ決勝の1レースのみ自信の予想。100円にて販売いたします。

広島競輪 7レース チャレンジ決勝 

115期の同期対決が注目されるレースです。力的には村上竜馬と伊藤楓馬がひとつ抜けてる気がしますが展開次第では危ないと思っています。村上竜馬は地元戦でどうしても勝ちたいと思っているはずですが伊藤楓馬や下野義城相手に自分が逃げきれるのか葛藤していると思います。地元で完全優勝がかかっているので強い先行で逃げ地元ファンの前で強さをアピールしたいとこです。他のメンバーはライン的にも後ろを気にせずいけるので捲り主体のレースになると思います。道中の展開予想として村上の前受けで一旦ひいてのカマシ先行!チャレンジなので村上が前受けのまま逃げさせられる可能性があります。その時にはマイペース先行になるでしょうけど伊藤に捲られる可能性大!今回は、カマした時の村上、捲った時の伊藤、必殺の単騎流し買いの出澤で勝負。

3連単→①-⑤-②③⑥⑦、①-③-②⑤⑦、⑤-①②-①②③⑦、①⑤⑦のBOX

3連複→③-①②④⑤⑦-①②④⑤⑦

2車復→①-⑤

◾︎これが狙い目  3連単→①-⑤-②

ご購入ありがとうございました☆3連複の出澤車券は意外に美味しい気がします。

記事をみて良かったと思いましたら『いいね』『すき』『フォロー』を宜しくお願いします🥺

それでは当たりますように

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。