見出し画像

10/22 GⅠ寛仁親王杯 2日目 激戦の二次予選!全レース予想

さぁ二日目の寛仁親王杯です。
今日はどんなレースが展開されるか楽しみですね。明日の準決勝に向けて初日以上に熾烈な戦いになるのは明白です。
結構難しいレースが続きますがしっかり的中させてトータル収支でプラスを目指す。

画像1

昨日は野口があれだけ気合入れて先行したのに7番手から怒涛の捲り劇を演じた山口拳矢。予想通りの島川の先捲りでしたがそのさらに上を一気に捲り切った。山口泰は追走できずさよならで最終落車。昨日は落車もありましたが最後は後ろをみる余裕も見せた山口拳矢。今日はどんなレースを魅せるか楽しみです

画像2

昨日の理事長杯ではメイチ掛けで郡司浩平を勝利に導いた深谷知広、今日は11レースに登場します。長年連れ添った浅井康太との別連携はなんか考え深いものがありますね。浅井康太も深谷のおかげでってところも多いいですから。今日は番手に佐藤、3番手に和田を従え激走。浅井は谷口に。中川も番手に縦脚の山田庸平がいるし早めに仕掛けてもらいたいです。深谷は今日このメンバーできっちり先行するかは微妙な感じ。谷口先行もありそうですよ。捲りの深谷は見たくない。捲りなら中川しかない気がする。じっくりここは考察しなければ、、、

画像3

昨日は33万車券を叩き出した野原雅也、新山が2車でも気合を魅せての先行勝負。阿竹を簡単に料理して3番手をもぎ取りじっくり脚をためて最終コーナーきっちり捲っての1着。そとから飛んできた岩本が2着とインに切り替えた稲川は末脚伸びず殺意を抱きました。

今日もかなりの激戦が予想されます。二次予選・ローズカップで勝負しますが前半戦も結構狙えそうなレースがあります。前半戦で万車券1本当てたら後半楽だな。今日も全レース予想で頑張ります
販売価格は、1000円、3連単と3連複で狙う予想!しっかり予想していきますので良かったら見ていってください
※もちろんいつも通りの納得いかない場合は返金申請してください。私の予想は全て返金OKスタイルです。返金方法はnoteの基準に沿ってお願いします、個人的な返金は致しません。

弥彦競輪

画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

3,078字 / 12画像

¥ 1,000

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。