見出し画像

10/21 本日の予想公開レース"(-""-)"

おはようございます!
寒い、、、むちゃくちゃ寒い、、、本当に冬が来たって感じですね
皆さんも季節の変わり目ですので体調管理をしっかりしてみんなが平和に暮らせますように"(-""-)"

ただ、、、ただ、、、競馬もG1始まったし今週末は菊花賞★
競輪も今日からG1寛仁親王杯の開幕です。4日間トップレーサーによる熾烈な戦いが始まります。寒いなんて言ってられない!良い正月を迎えれるかどうかはこの年末のギャンブル次第!

画像1

画像2

グランプリに向けても熾烈な戦いが始まっています。
日本選抜競輪覇者の郡司浩平・日本選手権覇者の松浦悠士・高松宮記念覇者の宿口陽一・オールスター競輪覇者の古性優作。この4人はグランプリチケットを手に入れています。あとは今回の寛仁親王杯と競輪祭の覇者2名と賞金ランキング上位者5名でグランプリの9名が決まります。今年は平原康多・新田祐大・脇本雄太にも黄色信号が灯りかなり激戦模様

画像3

このままでは年末グランプリは郡司浩平一択になってしまう。今の状況だと誰が来ても郡司浩平の優勝のような気もしますが、、、、、
そんなグランプリ戦線の1つの椅子を今回の寛仁親王杯で奪い合うのだから落車もかなり出るでしょう。しっかり予想して楽しまなきゃなって思います。

今回の寛仁親王杯は何といっても山口拳矢に期待してしまう。GⅡ共同通信社杯でデビュー1年ちょいの117期山口拳矢が優勝ってとんでもないことをやってのけただけにそのままの勢いで寛仁親王杯も優勝するんじゃないかって期待してしまいます。
どの世界もそうかもしれませんがやっぱり若者が活躍すると胸が躍りますね。他にも石原颯・脇本勇希・菊池岳仁・坂井洋などなど新人がG1に登場。見逃せない4日間になります。

今年は去年の覇者脇本雄太も出場しないし少し寂しい感じもしますが応援していきたいと思います。

今日から4日間がんばって予想公開していきたいと思いますので良かったら見に来てください。

弥彦競輪 G1寛仁親王杯 初日 10:00公開予定

最後まで見てくれてありがとうございます
良かったら【いいね】【すき】【フォロー】
宜しくお願いします

dino

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。