見出し画像

10/23 本日の予想レース!激戦の寛仁親王杯

おはようございます。
山口拳矢がまさかの先行勝負、、、いやいや逃げで勝てる脚はまだないだろ(´;ω;`)ただ後方に置かれても無理な番組だったのでしょうがないって言えばしょうがない。私としてはGPに出場してもらいたいので次回の競輪祭、そしてそれまでのレースも落とさず賞金を積み上げてほしいなって思います。山口拳矢がGP出場したら絶対に盛り上がると思う

画像1

今日の寛仁親王杯は遂に準決勝戦!早いものですね
思ったよりもやっぱり調子がいいなって思うのは野原雅也、平原康多、太田竜馬、山田庸平、中川誠一郎、菅田壱道かなぁ。展開の利はありましたが昨日10.7のタイムを叩き出した新田祐大、、、大外伸びた脚は復調気配が漂いますが私的には優勝は無いって思います。

画像2

昨日は、きっちり先行して脚を確かめた野原雅也、はやめにレースをやめての脚の温存へ。今日は、近畿の先頭、村上兄貴・村田雅一をのせてのレースですがまぁ先行は無いだろう。先行してもマイペース、だってむやみに先行しても太田と一成でしょ、、、難しいきがします。ここは緩んだところを太田が一気にカマシて野原が好位から捲りに構えそうな予感がします。調子がいいだけに先行してしまわないように願ってます

新田祐大

大外を10.7の好タイムで捲り切った新田祐大。展開の利はありましたがさすがの一言。今日は準決勝戦で番手には好調菅田でしょ。どんなレースするのか楽しみですね。しっかり考察して予想につなげたいと思います。

郡司浩平

さすがの郡司浩平もあの展開では何もできなくなる。昨日の最終は太田・平原・新田で裏目で負けた私ですがどう考えても郡司が勝つイメージがわかなかった。今日はコマ切れ戦で先行は新山なら、、、。ただし古性・新山・中川と強力な先行屋が揃い尚且つ縦横無尽に動く技巧派の雨谷が単騎でしょ。そんな簡単なレースではないような気がしますが、、、

今日は、16:00~集団会場でのワクチン接種があるので準決勝戦が見えるかどうかはわからないけれど、、、それまで競輪三昧して準決勝勝負してワクチン接種に挑みます。

今年もあと2か月ちょいで終わりかぁぁぁぁぁ早いなぁ
山口拳矢GP出場してほしいなぁ
山口伊吹GP出場してほしいなぁぁぁ

年末に向けて競輪も競馬も本当に楽しくなるよなぁ

菊花賞、、、レッドジェネシスよりもエアサージュとステラヴェローチェ・オーソクレースの方がって思うのは今だけ?

今日も寛仁親王杯だけで勝負します!10:00予想公開予定ですので良かったら見に来てください。
全レース予想を投稿しますが狙うは、、、勝負は準決勝!

勝ちに行く,,,お楽しみに

dino

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。