見出し画像

11/25 ガールズ特集【松戸・久留米・京王閣】★今日のガールズは超狙い目★GEKIATSU予想大公開

こんにちは★
昨日はいい感じに荒れたガールズ戦でしたね
今日も荒れ要素抜群のガールズケイリン
松戸競輪・久留米競輪・京王閣競輪のガールズ戦
計6レースの予想を一挙大公開。

画像7

昨日は2着に入着で調子の良さを魅せつけた荒川ひかり

画像8

結局うちに包まれて4着の永塚祐子。脚はあるけどいつもの仕掛けミス。今日はちゃんと攻めれるのか?

画像13

全3会場の計6レース予想
トータルでの収支プラスを狙います!

販売価格は、300円。3連単と3連複の激熱予想
丸乗り大歓迎予想に狂喜乱舞!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★松戸競輪★★★

画像1

★6レース

高木祐真

昨日は抜け出して1着の高木祐真、高尾貴美歌との同期対決でもありますがここは今日も高木が前々に動く、板根は昨日何もできなかっただけにここは確実に狙ってきますが思った以上に脚が伸びていない。ここは今日も高木に期待したいところですが差し脚充分の板根・高尾から勝負

3連単→③④-③④⑤-③④⑤⑦
3連複→③④⑤⑦BOX

小数点数で3連単勝負なら→③④-③④⑤-③④⑤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像2

★7レース

画像9

ここは篠崎・比嘉の一騎打ち濃厚。寺井が前々に攻めれるのかで変わりますが篠崎・比嘉を信じての折り返し勝負

3連単→③④-③④-①②⑤
3連複→④-①②③-①②③

小数点数で3連単勝負なら→④-③-①②⑤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★久留米競輪★★★

画像3

★6レース

画像14

抜群の先行力を魅せつけた西島叶子、新人らしい強先行でそのまま突き抜けた。今日は亀川いるしで二人の主導権争いは明白か?捲る野口がどこまでいけるか?久留米バンクならではの逃走劇が今日も見られるのか楽しみです

3連単→③⑤-②③⑤-①②③⑤⑥
3連複→③-⑤-①②⑥

小数点数で3連単勝負なら→③⑤-②③⑤-②③⑤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像4

★7レース

画像15

昨日は西島の逃走劇に対して出遅れ捲り切れなかった林真奈美。地元バンクで気持ちよくいかれただけに悔しさは計り知れない。ここは豊岡・廣木と前々にいる選手がいる中きちんと林は捲れるのか?動きが良い中川との最終直線勝負濃厚だ

3連単→③④-③④-②⑥⑦
3連複→③-②⑥⑦-②⑥⑦

小数点数で3連単勝負なら→③④-③④-⑦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★京王閣競輪★★★

画像5

★6レース

荒川ひかり3

補充戦の加瀬加奈子、防府の33バンクでは完全に復調気配を見せたが前回の小倉競輪祭では良いとこ無し。ガールズグランプリトライアルだっただけにメンバー的にはとは思いますが持ち前の先行力を出し切れなかったのは悲しかった。今日は動ける選手が多いいが加瀬が主導権を握る。復調しているなら逃げ切るが私的に難しいとみます。今日は差し脚の荒川と高橋に期待。ここは穴含めて狙う価値あり

3連単→①⑥-①⑤⑥-①②③④⑤⑥
3連複→⑥-⑤-①②③④⑦

小数点数で3連単勝負なら→⑥-①⑤-①②⑤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像6

★7レース

高橋朋恵

昨日は何もさせてもらえなかった永塚祐子。本当に迷走が止まらない増茂・高橋がいるなかしっかり先行出来るのか?前に出てしまえば永塚祐子で固いとは思いますが今日も永塚は3連複で抑えまで

3連単→④⑦-④⑥⑦-④⑤⑥⑦
3連複→⑥-④⑤⑦-④⑤⑦

小数点数で3連単勝負なら→④-⑥⑦-⑤⑥⑦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてありがとうございます
良かったら【いいね】【すき】【ふぉろー】
宜しくお願いします

dino







#競輪
#ガールズケイリン
#万車券
#永塚祐子
#高橋朋恵
#荒川ひかり

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。