見出し画像

12/29 KEIRINグランプリ 2日目【全レース予想】厳選+ヤング勝負の激熱予想!乞うご期待!

昨日は、児玉碧衣の戦慄の優勝をみたガールズグランプリ。
スローな展開になり完全に児玉碧衣のレース!
今日は、ヤンググランプリ。未来のGPレーサーと言っても過言ではないメンバーが集結!

画像1

ナショナルチームの松井宏佑は前回の雪辱を果たすレースになるか?

画像2

弾丸レーサーの高橋晋也。今日は小原の番手戦で最終自慢の脚を魅せる

画像3

中田にそっくりな森田優弥。今日は黒沢の番手戦で魅せれるか?

超コマ切れ戦の今日のヤンググランプリ。松井・宮本・河合が単騎戦で小原・坂井・黒沢が2車ライン。かなりスローな展開になりそうな予感がしますが果たして!

今日も全レース予想を掲載!ヤンググランプリの的中自信度は50%程度ですがかなり考えはまとまったし今日のバンク見て精査します。今日は準決勝以外は、買い目のみの公開となっていますが前半戦でも狙えるレースはあるので乞うご期待

昨日は、児玉碧衣の優勝で2番人気の1330円、、、ハズシました。
まぁそりゃしょうがない。あてても嬉しくない配当でしたね。
今日のGPシリーズは、かなり荒れそうな予感。明日も午前中は雨だし荒れるのは間違いない。ここは昨日は、中穴は当てれたし2日目は、万車券当てて明日を迎えよう!

販売価格は500円。3連単と3連複の激熱予想

平塚競輪

画像6

ここから先は

1,564字 / 4画像

¥ 500

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。