見出し画像

11/27 無料公開!ガールズ当たったしミッドナイト決勝で遊ぶ!

今日は、
ミッドナイトで遊ぶかな
運試しに玉野最終少しだけかいました
参考にどうぞ


ガールズ決勝当たりました★嬉しい

とりあえずプラスになったから京王閣決勝買いました。

ありがとう(T ^ T)嬉しい松阪も当たれ


さて神田を信じて寝ようかな
3.4.1のBOX悩んだけどやめた
今村中団ならある気がする

神田強かった、、、仕掛け早すぎる(T ^ T)ないた
とりあえず今日は、9.260円勝ち
まぁ良しとしよう

明日は、モーニングしようかな
おやすみなさい⭐
見てくれてありがとうございました

良かったらフォロー宜しくお願いします
dino

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。