見出し画像

11/30 ★本日の予想公開レース★取手競輪とか無料公開!アーモンドアイありがとう(^^♪

画像1

昨日は三強対決ジャパンカップでした
みなさんどうでした?私は一応抑えてましたが数百円の負け(´;ω;`)
ただただアーモンドアイの引退レースむっちゃ感動しました。
引退が惜しまれるアーモンドアイですが、、、世代交代を突き放して
結局伝説の名馬のままで引退。かっこよすぎる。
アーモンドアイの背中を見て三冠馬のデアリングタクト・コントレイルは何を思ったのか?
アーモンドアイの血は次に繋がる、、、伝説の子供にまた期待したい

アーモンドアイ、、、おめでとう㊗そしてありがとう

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は、、、ガールズは連勝に次ぐ連勝ですがメンズで負ける事が増えてきた(´;ω;`)今日は大宮・取手とDAYとモーニングで決勝がありますがどうするべきか、、、。

今日の公開は、ミッドナイトだけにしようと思います。和歌山ガールズは面白そうですが今日は見で!明日公開します。

大谷安奈

和歌山ガールズ、、、
6レースは小林莉子が本来なら圧倒と思いますが頭固定は少し棄権。岩崎・川嶋注意です。ヒモ穴なら確実に門脇真由美。順当なら④-②⑤⑦-②⑤⑦しかないけど、、、
7レースは、連続決勝に進出して調子の良さを魅せる大谷杏奈、一時迷走していたが基本的に50点以上はある選手。位置取りのうまさと差し脚は強いので前々にさえいけば勝負になる。ここは成田が実力上位ですが下条・増茂に注意。下条は先行するなら頭濃厚ですが牽制しすぎて出遅れ敗退も多いい選手なので頭固定は無理、本来の力を出し切るなら下条の頭は鉄板。ただまだ粗削りな選手なのでここは穴狙いした方が面白いと思います。斎藤はヒモ穴で抑え必須

取手モーニング決勝

大丈夫かなぁ超調子が良い金子に先行させて、、、櫻井は捲り勝負は濃厚ですが6番手でしょ。早めに行かないと届かない可能性がむっちゃ高い。結構判断力が弱いのか展開に恵まれない限り勝てない櫻井。新人らしく強気にいった方がもっと連対率、そして優勝も増えると思うけど、うまくレースをしたいって気持ちが強すぎて結局仕掛けられずってことがむっちゃ多いい。S級で走れる脚があるだけに早く特昇していってほしいが、、、。金子はA級降格後速攻でS級に戻れることが確定しただけにここは山口つれての先行一気。前受から一旦下げてのカマシだろ。桜井がもたもたしているとこを一気にカマされるようなら櫻井の出番はない。反対に金子が悠長にマイペースで行くなら捲られるか?①④-①④-②⑤⑥⑦でいい気がします。金子のカマシに追走できない山口も想定して①②⑦BOXを抑えで

今日はミッドナイト勝負

20:00公開予定お楽しみに

dino






#競輪
#競馬
#予想
#モーニング
#取手競輪
#無料予想
#大谷杏奈
#ガールズケイリン

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。